ぶらっくラッコ流起業支援は しょっぱいぜ~ | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

いざ 東京~I へ・・・・。



その目的は 我がお師匠 志緒村亜希子 アッコさん


起業支援セミナーを受けるためにでした。




アッコさんが歩んできたカウンセラーとしての道


実体験 独自のノウハウ 大切にしていること


心屋マスターコースの講師としてではない 別の顔


海の動物 ラッコ流で 愛ダダ漏れの しょっぱさを


体験しようと思います。


(師匠は スパイシーとおっしゃってマスが。。。)




で・・・第一回目で感じたことは・・・


どんなに 今、才能や輝くものがあるように見える人でも


どんなに 成功を手に入れていると言われる人でも


それが 一夜にして突然 舞降りて来たものではないということ。


ずっと 続けてきたこと


そして 今も続けていること 欠かすことなく 護ってきたもの


諦めずに 地道に してきたことが必ずある。




帰り道では 久しぶりに 懐かしい位久しぶりに


そんな想いが 身に沁みてきました。


塩で〆られたように。。。。べーっだ!




やってみます。


地道に コツコツと。。。


やってから いろいろ 考えよう


やってから いろいろ あーだこーだ 言おう。。。


そうそう 今日のぢんさんのブログ


すっごーく 繋がってるようで嬉しかった~。 


 



とは・・・言え まだまだ 大海原は穏やかなのか


こーーんな






そーーーんな





マジメなのか フマジメなのか・・・




お腹の 子ラッコちゃんとも


また 一緒に過ごせるヨロコビ~ドキドキ




講師のラッコママを介してを含めると


お付き合いは長くなるのが嬉しいよん。


お腹の中で 聞いていて・・・


出てきてから オフレコなこと暴露しないでね。




おなじみの仲間たちや





新しく ご縁が繋がった方たちと





素直に マジメに やっていこうと思っています。




孫や娘や・・・弟 妹ばかり・・・・


最長老の ももいでした~音譜






明日は 京都Beトレ~


同伴の 地元の友人と行きまーす。


気が付いたら 声かけてもらえると


とっても とっても嬉しいです。




そして このお方 ちーちゃんの


Beトレ前のランチ会


スペシャルならぬ スぺサルなゲストとして


参加させてもらいますが、


あくまでも ももいは 今回は いち参加者として参加します。




ちーちゃんの 再始動?再決意?のランチ会


元祖ファン第一号の ももいだと自負してますの。


行くに決まってますの。


どた参加も あと数名I ですよー。




きょうも最後まで読んで頂いてありがとう


また


あしたね~音譜