パワーピアスセラピー認定講座行いました。 | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

こんばんは 


うれしい楽しい♪キラキラwoman育成セラピストのももいももです。


きっと あなたも輝ける 宝石赤


すでにある、あなたのうれしい楽しいの再発見をお手伝いいたします。



なーーんて、きゃーーー


言っちゃった~ 言っちゃった~。



と いうことで パワーピアスの認定講座の講師を


務めさせていただきました。


詳しくは・・・・こちらをダウン






隠してたわけでは ないのですが・・・・


実のところ もう少し もう少しと ずるずると。。。。




結果 先だってのイベントがご縁で講師の依頼を受けて


背中を押されるカタチで 行うことができました。




受講生は リンパドレナージュセラピストのT様


自宅サロンを起業された うら若き女性。


サロンのメニューの充実にと 受講されました。







リンパは 頸下の左の鎖骨リンパが 最終到達点。




肩こり 眼精疲労 頭痛 めまいなど


上半身の症状には 頭皮から耳、耳から頸と 


効果的なツボやリンパの流れが集中しているので


とても効果的なんです。



他にも 歯痛(先日実感!) ダイエットの補助 リフトアップ 美肌にも有効で


講座中の実習に行った リフトアップ・・・・


T様をふくめ じぶんの時以上に 効果を実感しました。目




耳のマッサージ後 リフトアップのツボに


向かって左側の 耳だけに ピアスを貼り 約30分程度






貼る前                          





貼った後


微妙に お顔の傾きが違いますが


明らかに 向かって左側の耳の位置と 


頬のカーブがシャープになっています。


(目じりが写ってはいませんが かなり向かって左側の目じりが上がっています)


そう言えば わたしもキレイになったね~ 


ファンデーション変えた?


と・・・言われたな~・・・なんて


講師をさせて頂いて改めて 思い出したりもしました。


現在 パワーピアスセラピスト認定講座は


基本1日5時間程度の集中講座で


ご希望があった時点で 日程と場所を決めさせて頂いています。


(自宅サロン または レンタルスペース)


おひとりから お受けいたします。


認定後は ご自分でパワーピアスの施術や

認定講座が開けます。


アフターフォローも随時いたします。



気になった方 ピンときた方は


お気軽に 問い合わせしてくださいませ。


gorubani5682アメーバgmail.com


アメーバを@に変えて お願いいたします。

(近日中に 問い合わせフォーム 作成予定です)