ブログを書かぬ間に | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

こんにちは😉

なんだか、あっちに行ったり

こっちに行ったり あたふたと忙しくしてる

ももいです✨


で、今日は 心屋塾マスターコースで 東京へ🎵


どれもこれも、気づきの お宝がザクザク!!


なにやら ももいは うさ脳 みたいなので
(インプットは感覚の右脳、アウトプットは理論の左脳)

取り入れたものを 溜め込まずに

ドンドン表現して行く方がいいのかもです。


つまり つまらせず 入れたら 出す❗

便秘解消❗(笑) が自分らしいのかもと

思っています。


まじ 便秘だし😱


なんて、考えてたら

わたし アウトプットが 相当に恐いことに気がつきました。


表現すること

行動すること

伝えること

その場に 居ることもね。


はい 以前も気づいた

そんな じぶん 全開にしたら とてつもなく

凄い✨って 思ってる。(笑)

それ出したら 最強で 妬まれちゃう。(笑)


キャー❗ キャー❗

めっちゃ ホントは じぶん好き✨(笑)

こわごわ やってるんだよね、実は。

えーーーー

やってるんだ➰ーー。(笑)



入れたいものを入れて

出したいものを 出していれば

自然と便秘とは 無縁なのかもしれない。



でも、便秘は 悪いものと言うだけで

解消しようとすると、また詰まるの繰返しに

なるのかも知れないね。


どこかで、便秘でいたいじぶんも

いるのかもしれないね。


あぁ〰ーーー

とりとめもなく 便秘ばなしになって

収集つかないけど 笑えるから まあ良いわ。



で、いっつも おんなじところで ぐるぐるしてんだね🎵(ノ≧▽≦)ノ

だから ぢんさんも 同じことしか言ってません❗

って言うの そうだよな➰ーー

とか、わかってたつもりだったけど

またもや 繋がった❤

セルフカウンセリング?ってほどでもないけど

こういうの ホントに 嬉しいね。


はぁーーー

アウトプットが左脳派 とかより

とどのつまり 笑っちゃって 全てが終われるって

ほーーんと 素敵なこと✨


コウタロウさん

ゆうちゃん

話題が 便秘で すいません😣💦⤵


さあさあ〰ーーー

マスター 更に便秘解消に いそしみまーーーす。

アッコ講師&アシスタント陣営

そしてメンバーの方々


臭っても 許してね❤➰ーー。(笑)