心屋感謝祭 隣のアナタが最強カウンセラー | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。



昨夜は、心屋感謝祭

楽しかったー。

もー
わたし泣きすぎ!




わたしの定番の ドリカム以上に
キラキラテープ、
振り回した、、。(笑)

今があるのは、、、
わたしの 周りの たくさんの力のおかげ。
わたしの隣の身近な 大切な
大切な アナタの おかげ。
出会った 全ての 人たちに
感謝ラブラブ を感じる お祭りでした。

最強の カウンセラーって、、、
アナタの 隣に
自覚 全く ゼロ で、、、
ちょーんって
居ると思います、、。





強がりで、
ヘタレで、、、
震えるこじか、、、
の わたしを 丸ごと受けとめてくれてありがとう♪

受けとめた 私も ありがとう♪

どちらが どうじゃなくて、、、
って、、、
最強 じゃない?(笑)
 






Android携帯からの投稿