Earth Sonic Tokyo 2024
出演者紹介です♪

 

全12組の素敵なアーティストさんたちを日替わりでご紹介⭐️

 

6組目はこちらの方✨

 

《 ChihiroLaLa 》

 

 

《 メッセージ 》

 

みなさん、突然ですが「歌」はお好きですか?

私は、1人でひっそり歌うことが好きな子供でした🧸
 

今は地域の合唱団(東京)で地元のみなさんと一緒に季節の童謡や唱歌、ポップス等を歌うことを楽しんでおります。
 

日本の歌は、情景描写やメロディが美しい曲がたくさんあり、大切にしていきたいです💕
 

また歌は世代や国境を超えて、すぐに人が繋がることができる大切なツールだなぁと思います😌


そんな私ですが、、【EARTH SONIC TOKYO 2024】でこの度、1人で歌う機会をいただくことになりました🌱
 

風の時代に入った今、誰もがアーティストになれると言われる時代🌈
 

選んだ曲は、
田村直美さんの1994年の大ヒット曲🎵「ゆずれない願い」(アニメ⭐魔法騎士レイアースより)
 

私はこの曲を、聴いても歌っても、
とっても元気になるのです。
 

特に「色褪せない~♪心の地図~♪光にかざそう♪」のところでは、空から大量に光のシャワーが降ってくるような感じがしています✨
 

曲をご存知の方は、当日会場で一緒に口ずさんでいただけたら、嬉しいです。
 

皆さんとお会いできるのを楽しみにしております💕


🌞ChihiroLaLa🌞

 

 

 

 

《イベント内容》
《日時》
 3月20日(水・祝日)
 開場11時30分
 開演12時〜14時30分
 
《会場》
 月見ル君想フ
 東京都港区 南青山4-9-1
 シンプル青山ビルB1F 
 
《チケット》
 1.800円
* 全席自由、椅子席をご用意しています。
* ご入場時にドリンク代700円を別途いただきます。
* チケット購入後のキャンセル・変更・払い戻しは出来ません。
 
チケット購入はこちら↓

 

#EarthSonic

#EarthSonicTokyo2024

#アーソニ