台湾に来る前にオンラインで中国語レッスン! | 台湾暮らし〜台湾・旅・レトロ

台湾暮らし〜台湾・旅・レトロ

台湾が好きすぎて、台湾在住・小さな会社を作りました。中国語教室とシェアハウスを経営しています。興味のある人はそれぞれ「フレンドシップ・ランゲージ」「シェアハウス101・台北忠孝復興」で検索してくださいね(^^)/

こんにちは、管理人です。

台湾で中国語を習うのもいいけど、時間も限られているし、勉強をしてから台湾に行きたいな・・・。

「フレンドシップ・ランゲージ」ではそんな方に、オンラインでの中国語レッスンをご用意しました!

お勧めは、台湾に行く直前2週間〜1ヶ月の集中レッスン。台湾で実際に中国語を使って台湾人と話をするのを目標としたメニューになります。

授業料は1コマ50分で2,160円(税込)。回数は、一人ひとりの都合によって自由に設定できます。SkypeまたはZoomをお持ちの方なら、どなたでも受講できます。

詳しくは
Mail:shimizu701019@gmail.com
もしくは
LINE:taipei591019
までお気軽にどうぞ!
URL:http://friendship-tw.com/