現実は理想通りに一瞬で変わる!
 
ありのままの自分を大好きになって
「すべてある」の世界に
生きよう♡
 
意識を「ある」に向けるセッションや
あなたの本来の力を後押しする
リーディングパワーストーンブレスレット
をおつくりしています
 
 
四柱推命鑑定師・パワーストーンデザイナー・現役保育士
あさこです 
 
 
黄色い花 プロフィールは、コチラです

 

 

 

 

 

 

先日、

現在開講中の「3か月レッスン」

グループセッション虹2回目でした

全部で6回行います

 

 

 

 

 

 

 

今回、ご参加くださった方々と一緒に♡

写真撮れててよかった~♪

 

 

 

 

 

グループセッションは、

2週間に1度開催しています

 

 

 

 

普段は週に1回、

私がフェイスブックライブで一方的に

30分以上しゃべり続けるので

 

 

 

 

私にとっては、

言いたいことが伝わったかな・・・

という不安があったのですが

 

 

 

 

毎週の動画での理論的な学び、

そして、

日々のノートワークの実践で

 

 

 

 

この2週間での気づきを

皆様にシェアしていただいたところ

 

 

 

 

私の心配なんて

全然いらなかった・・・びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

というか。。。

 

私の予想のはるか上をいくほどの気づきや

現状の変化があったとの話を伺って

 

 

 

 

ホントに嬉しすぎて、

泣けました・・・ハート

私に見えている皆様の本来の光が

さらに輝いているように思えました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この2週間での気づきとともに、

先日のセッションでは、

瞑想やインナーチャイルドワークも行いました

 

 

 

 

そうしたら、

 

さらに自分の奥深いところにある

自分からのメッセージを受け取り、

 

 

さらなる気づきが

あったようです

浄化の涙もみえました♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

その一部をご紹介すると・・・

 

 

 

 

宝石赤「分かり合えない、言ったことが通じない、

こちらの発言を悪いように受け取られてしまう」

 

   ↓

 

関係がうまくいっていない相手から、急に

「誤解していました、ホントは当たり前のことを言ってくれていただけだったんですね」

と言われホッとした、嬉しくなった

 

 

 

 

 

宝石赤いつもイライラして、悲しくなって、

夜も寝れない日があったのに、

 

   ↓

 

イライラやネガティブが減り、

「ま、いっか」と思えるようになり、

夜もぐっすり寝れるようになった

 

 

 

宝石赤父親のことをよく思っていなかったけど

 

   ↓

 

嫌なことばかりじゃなかった、愛情を向けてくれていたこともあったんだ、

ということに気づけた

 

 

 

宝石赤「ありのまま、そのままでいいんだよ」「笑顔で」のメッセージをよくみるようになった

 

 

 

宝石赤気持ちの切り替えが早くできるようになった

 

 

 

宝石赤病気や怪我続きで

ネガティブの底にいたような感覚で

外に出るのも億劫だったが、

 

    ↓

 

体調(痛み)がよくなってきて、

お友達と会いたくなり、

 

 

お友達との時間を過ごしたら、気分がスッキリして

日々が楽しく、嬉しくなり、

 

前向きになった

 

    

 

宝石赤仕事でリーダーを任され、

心配や不安があったけど、

 

 

 

自分の中にあった思い込みに気づけて

明るい気持ちで頑張っていこうと思えた

 

 

 

 

 

宝石赤特に気にしていない、大丈夫だと思っていた

昔々のお友達との間であったもめ事が

 

 

実は、自分の中でつらい思い出だったんだと気づけ、癒すことができた

 

 

 

 

宝石赤周りと比べてしまう自分に気づき、

これまで、完璧にやらなくてはいけない・・・と思っていたが、

「ま、いっか」と思えるようになった

 

 

 

 

宝石赤理不尽だと思えることがたくさんあって、

うまく解決できない自分が力量不足なんだと、

自分を責めてしまっていたけど

 

    ↓

 

必要以上に頑張りすぎていた自分に気づいて

自分をわかってあげることができた

 

 

 

 

宝石赤ノートワークをウキウキした気持ちでできるようになって、

自分がこんなにも満たされていたんだな、

と実感できた

 

 

 

 

 

 

 

などなど。。。

 

 

image

 

 

 

 

このレッスンは、4月から開始だったので

今、1か月経過したところです

 

 

 

 

想定より、だいぶ早いペースで

現実の変化や気づきがあるようなので

 

 

 

 

私も、想定より

だいぶ先を目指そうかなと笑

当初のカリキュラムの内容を変更中です

 

 

 

 

なにより、

皆さま、表情が明るくなったし、

笑顔がとても印象的でした

 

 


 

image

 

 

 

 

じゃあ、ここで、、、

 

 

 

このレッスンでは何をやっているの??

といったら、

 

 

 

 

自分の中から湧き上がってくる感情をよくみてみる、

目の前に起きてくる現象をよくみてみること、

自分を丁寧に感じ、癒していくこと、

 

 

 

など

 

 

 

すべて自分の内側や

周りの中にすでに「ある」ことをしっかり見ていく、

感じていくことですね

 

 

 

 

 

ちょっとコツがありますが、

このレッスンの中では難しいことをするわけではなく、

あくまでも自分なりの「気づき」を

 

 

 

いろんな角度から引き出していくものです

 

 

 

 

 

 

 

ハート

 

 

 

 

 

人から言われたからって、

人ってなかなか変われないものです

 

 

 

 

 

ただ、そこに自分だけの「気づき」があったとき、

 

 

 

 

より自分らしく、豊かで生きやすい世界・

自分を大切に生きることができる世界へと変わっていきます

 

 

 

 

 

あなたの中にすでにある「感情」や

目の前に起こっている「現象」は、

 

 

 

 

今のあなたにとって

絶対に大切で

必要なサインがやってきています

 

 

 

 

より自分らしく

より幸せに、

より豊かに、

 

 

 

あなたの望む世界へのヒントは、

 

 

 

 

 

遠くではない!!

いつもあなたのすぐそばにありますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天使 ご提供中のメニュー 天使


黄色い花あさこのセッション
セッションメニューリニューアルのため、

しばらく閉じさせていただきます

リーディングオーダーメイドブレスレットをご希望の方へ・・・

詳細は、コチラです

黄色い花自分を大好きになって、「すべてある」の世界を生きよう♡3か月レッスン♪
次回の募集は、8月ごろの予定です


黄色い花クリスタルと手相学であなたの深層心理を分析診断します!!
オーラハンドクリスタル®のセッション
詳細・お申し込みは、コチラです

 

 
 
 
 

虹あさこのラインへのご登録はコチラです

黄色い花お問い合わせは、LINE@からお願いいたします

黄色い花毎週日曜20時頃、カードリーディングで1週間の開運アクションを配信しています
 

黄色い花いろいろな企画の先行(優先)案内、ストーンやカードからのメッセージ、

ブログに書いてない私のこと♡などもラインでお伝えします

 


黄色い花ご登録特典黄色い花
♡自分の人生をデザインしよう♡

あなただけの運命周期が分かるグラフをプレゼント中!!
*12年間と12か月のグラフをセットでお送りします

 

 友だち追加

 line://ti/p/@ukg2569a

宝石白あなた様からのご登録をお待ちしています

 
 
ふんわりリボンインスタアップしています

 

 

 
 

 

 
 
 
 

あなたとあなたの大切な人が

いつも笑顔であふれますようにハート

 

 

 

 

本日も最後までお読みくださり、

ありがとうございました流れ星

 


 

 

 

 

 

 


宝石緑 パワーストーンのパワーチャージにおススメ!
次回の満月は月16日(月)です♡
*お天気が悪くても大丈夫♡窓辺に一晩置いておきましょう

 

 

 

***あなたの星や星の意味がわかります***

赤薔薇≪愛され四柱推命≫セルフ鑑定ページはこちらですブルー音符