あなたらしい笑顔で運気アップ ピンク音符

運が巡る♡魂からの伝言セッション

輝き続けるあなたに出会う宝石赤あなただけの
パワーストーンブレスレットをおつくりします



☆スピリチュアルストーンデザイナー
☆四柱推命鑑定師
☆現役保育士

 
あさこです むらさき音符
 
 
黄色い花 プロフィールは、コチラです

 

 

 

 

 今日は、夕日を見てきました

 

 

 

 

 

もう、ほんっとにきれいで

 

 

 

 

 

癒し効果がハンパないですね

 

 

 

 

 

太陽のオレンジ色と

海のキラキラ

 

 

 

 

空の色のグラデーションと

波の音・・・

 

 

 

 

やっぱり、自然を感じる時間って

幸せすぎますラブ

 

 

 

 

 

 

夕日を見に行く予定ではなかったんだけど

 

 

 

 

 

今日は特に

私に必要な癒しが目の前に現れた感が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

というのも、

 

 

今日は、ずっと読みたいと思っていた本を

読んでいて

 

 

 

 

こちら↓

正確に言うと、私じゃなく、珍しく旦那さんが購入していたスピリチュアル本

 

 

 

 

 

 

 

強い感情や抵抗感が生まれたら、

そこにブロックがあるよ、

 

 

しかも、そんな時は

それを外すタイミングが来ている、、、

*ブロックを外す準備ができているってこと

 

 

 

 

そんなことが書いてある一文を見た途端、

思い当たることがあって、

 

 

 

 

ひたすら自分に問いかけるノートワークをしていたんです

 

 

 

 

image

 

 

 

少し前に、

私って幼いころから

 

 

 

○○な自分でないと愛されない、

私が私のままでいたら、周りが幸せじゃなくなる、

そんな私は、迷惑な私・・・

 

 

 

だから、自分を表現することへの抵抗感がすごくあったし、

そんなことを抱えて生きてきたんだなと

 

 

 

 

どこかで気づいていたんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

また、今日

改めてそんな自分を感じて、

 

 

 

 

自分の感情に向き合い、

ホントの自分が気づいてほしかったことに行きつくと

不思議と体や心が反応するんですよね

 

 

 

 

私の場合は、涙が流れ、

浄化が・・・

 

 

 

 

 

そんなブロックがあることで

自分を守ることができていたんだなと・・・

 

 

 

 

 

私をわかってあげて

またひとつ、心の縛りを解くことができたんじゃないかなと・・・

 

 

 

 

 

自分をわかってあげる、

自分の嫌な部分も明らかにみてみるって、

 

 

 

 

時には、すごく怖いなと感じることもあるんだけど、

どこかほっとして

新たな自分へ生まれ変われた感があります

 

 

 

 

 

 

 

人によって、その向き合うタイミングは違うと思うし、

人によっては、そのブロックは

 

 

 

 

 

とても大切なものだったりするから

向きあうかどうかは、

自分のタイミングでいいと思うんだけど

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今日、私が伝えたいことは

 

 

 

自分を隠して、無理して

愛されようとしなくていい・・・ということ

 

 

 

あなたはたったひとりの

大切な存在だから・・・

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、

気になっていたこのストーン・・・

 

 

 

 

ラピスラズリ

 

image

 

 

 

 

 

瑠璃色と

パイライトのキラキラがとってもきれい

 

 

 

 

喉のところにある

第五チャクラに共鳴する石

 

 

 

 

自分の考えを素直に口にだせず、

表現するための勇気が欲しい時、

 

 

周囲からの邪念を祓いたい時、

 

 

 

強い意志・自信を持ちたい時、

 

 

 

冷静な判断力をつけたい時などに

 

 

 

後押ししてくれるストーンです

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、最近

この石がすごく気になっていて

自然に触ってた・・・

 

 

 

 

そして、ラピスラズリは、すごく好きなんだけど

 

 

 

 

私の中の

どこかで抵抗を感じていたりもする・・・

とっても複雑な感覚がある石です爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなきれいな夕日をみていると、

ここにいる自分に思わず

 

 

「ありがとう」と・・・

 

 

自分を、、、

自分の命の大切さをすごく感じることができ、

 

 

 

今日は、そんな時を過ごせて

とても幸せでしたハート

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

天使 ご提供中のメニュー 天使


黄色い花あさこのセッション★あなたの運が巡る♡魂からの伝言
詳細・お申し込みは、コチラです

リーディングオーダーメイドブレスレットをご希望の方へ・・・

詳細は、コチラです


黄色い花クリスタルと手相学であなたの深層心理を分析診断します!!
オーラハンドクリスタル®のセッション
詳細・お申し込みは、コチラです

 

 

 

 

では、

今日も最後に・・・

 

あなたへのメッセージですピンク薔薇

 

今日出てきてくれたカードはこちら

 

 

 
 
 

 

 

  

 

天使あなたへのメッセージです

 


あなたらしい人生を送るために
心配のエネルギーは役にたちません

自分に安心と信頼のエネルギーを送りましょう

そのエネルギーこそが
あなたにたくさんの可能性を生み出してくれます

 

 

 

 

 

あなたとあなたの大切な人が

いつも笑顔であふれますようにハート

 

 

 

 

本日も最後までお読みくださり、

ありがとうございました流れ星

 


 

 

 

 


宝石緑 パワーストーンのパワーチャージにおススメ!
次回の満月は11月19日(木)です♡
*お天気が悪くても大丈夫♡窓辺に一晩置いておきましょう

 

 

 

虹あさこのラインへのご登録はコチラです

黄色い花お問い合わせは、LINE@からお願いいたします

黄色い花毎週日曜20時頃、カードリーディングで1週間の開運アクションを配信しています
 

黄色い花いろいろな企画の先行(優先)案内、ストーンやカードからのメッセージ、

ブログに書いてない私のこと♡などもラインでお伝えします

 


黄色い花ご登録特典黄色い花
♡自分の人生をデザインしよう♡

あなただけの運命周期が分かるグラフをプレゼント中!!
*12年間と12か月のグラフをセットでお送りします

 

 友だち追加

 line://ti/p/@ukg2569a

宝石白あなた様からのご登録をお待ちしています

 
 

***あなたの星や星の意味がわかります***

赤薔薇≪愛され四柱推命≫セルフ鑑定ページはこちらですブルー音符