あなたの笑顔はみんなを幸せにする♡
あなたの笑顔と愛の力を引き出しますブルー音符
 
 
 
☆パワーストーンデザイナー
☆四柱推命鑑定師
☆現役保育士
 
 
 
あさこですむらさき音符
 
 
image
 
 

 

 
ご訪問くださりありがとうございますピンク音符

 

 

黄色い花 あさこのプロフィールは、コチラです


黄色い花 あなたの笑顔が輝く女神の光♡パワーストーンブレスレットをお作りします
今回のお申込み受付は、
終了しました♡ありがとうございました♪

黄色い花あさこのセッション★あなたの運が巡る♡魂からの伝言
詳細・お申し込みは、コチラです

黄色い花クリスタルと手相学であなたの深層心理を分析診断します!!
オーラハンドクリスタル®のセッション
詳細・お申し込みは、コチラです


 

 

今日は、

先週水曜日に開催したグループセッションについて

書きたいと思います~虹

 

 

 

 

 

今回は、

 

自分に深く向き合いながら

スピリチュアルを一緒に学んだ

お仲間の皆様方からのリクエスト開催ピンク音符

 

 

 

 

 

 

みんなキラキラしてた~~~ピンク音符

霊感干支率が高すぎ!!星も超~~~ドスピっている皆様方です

 

 

 

 

 

 

内容は、

 

 

・意識について

・生年月日から導き出す占いの捉え方

・四柱推命のプチ鑑定、お一人30分ずつ(一部、数秘も含む)

・天中殺について

・運の法則について

・自分の整え方(瞑想・祈り・浄化)

 

 

などなど、

 

 

約2時間半・・・

 

 

いやーーーー時間が足りなかった!!あせる

説明が雑になってところあり?!・・・反省(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

にもかかわらず・・・

 

皆さん、嬉しいお声をたくさんいただきまして

 

そのほんの一部をご紹介しますピンク音符

 


宝石紫 悩んだりつまづいた時に、つい自分を責めてしまうのだけど、
いろいろな側面から自分を知っていると、立ち直りも早くなりますね。



宝石紫 あさこさんのセッションには、前向きなれるパワーがあります。
最後に降りてきたメッセージを伝えていただけたのも、とてもよかったです。
愛を感じました。



宝石紫 気持ちが前向きになるアドバイスで勇気が出るとともに、
このままで良かったんだという答え合わせも、出来る感じでした。
とても、良かったです
メッセージは、まさに!!な感じで、背中を押してもらえました。ありがとう。



宝石紫 グループセッションだったので、他の方のセッションを自由に出入り出来た事は気楽で、
他の方の様子を、聞くとともに、自分と共通の星周り️がある場合にも参考になりました。



宝石紫 自分以外の方の鑑定も聞くことで、より理解が深まる感じがしました。
変化としては、"毎日生まれ変わっている"の言葉がすごく響いて、それでいいんだ!!って
コロコロ変わる自分を許そう、って思えたことです。



宝石紫 なんだか自分の中で何かが大きく変化しているような感覚があり、
ずっと停滞していたわたしの中の何かが流れ始めたような気がします
セッションを受けてホントによかったです。ありがとうございました。



宝石紫 内容の濃いとても充実した時間でした。お話はとても分かりやすかったですし、
言葉に思いやりがあって優しいので、悲観的になることなく、私これでいいんだ!と、
前向きに捉えることができました。



宝石紫 いつも揺れている私にとっては、今回のように自分の性質や選んだ方がいいことを
示してもらえたことで、前から思っていたけれどそっち選んでいいんだ、選んだ方がいいんだ、と、背中を一押ししてもらった感じで随分と楽になりました。親から離れた方がいいとか、田舎がいいとか、迷い揺れるのが私であるとか。自分が感じたことを信頼していいんだ、とも。
とにかく、セッションはとても良かったです!どうもありがとうございました。

 

 

ご参加くださった皆様、

ありがとうございましたえーん

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

グルーセッションは、かなり久しぶりで、

前回は、対面での開催でした

懐かしい♪

 

 

 

 

 

 

 

で、今回は2回目のZOOM開催ピンク音符

 

 

 

 

 

 

グループセッションって、

その時集まったメンバーによって

テーマがあるんです

 

 

 

 

 

 

前回は、こう書いてました

 

”自分勝手でもなく、依存的でもなく、

経験を重視しながら真理を学び、自立していこう!!!”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今回は・・・

 

 

数秘と私の感覚でいうと、

 

 

 

 

“ 自分と調和して、人生を楽しもう ”

 

 

 

 

 

 

 

全体的にそんなことを意識するセッションになったなと

感じていたんですけど、、、

 

 

 

 

 

 

 

セッション後、すぐに

こんないいことがあったとのことびっくり

 

 


天使お仕事で必要なご縁が結ばれました。

 

天使"目立つことを許す"という意識になれて、その結果、行動を起こしてみたら、次々とお申し込みが入って、自分のハンドメイド作品に対して、より丁寧に向き合おうと思えたし、目先の利益ではなくて、自分の中でちゃんと納得のいくものを作って、自信を持って提供できるようにしよう、自分のセンスを信頼しよう、と思いました。そうしたら、さっそく"丁寧なお仕事に感謝です"というコメントもいただきました。

 

天使自分を整えることに関して、実践してみたら、数日続いていた後頭部と目の奥の痛重い感じが取れました。ビックリ!

 

天使セッションの後は、とてもポジティブな気持ちになれました。

 

 

嬉しいえーん

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

それで・・・私、

 

 

自分の経験も含めて

これまでのセッションを振り返って、

 

 

自分の可能性を知る方法があると

思ってるんです

 

 

 

 

 

 

 

それが、

 

 

 

絶対ないわ~~~!!

 

 

 

↑ここに注目すること!!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

あなたの絶対ない!!は、

どんなことですか?

 

 

 

 

 

 

パソコンを使いこなすこと、

ブログを書くこと、

自分でビジネスをすること、

自由でいること、

枠の外に出ること、

何かを手放すこと、

目立つこと、

スピリチュアルのお仕事をすること、

 

 

 

いろいろあると思うんですけどね

 

 

 

 

絶対ない!!って

はっきり言えるところは

よくみてみるといいかもしれませんおねがい

 

 

 

 

 

 

 

絶対ないと言えるところって

実はすごく気になっているところ

じゃないかな??

 

 

 

 

 

 

どうでもいいところは、

気にもならないはず・・・

 

 

 

 

 

 

もしかしたらそれは、

 

 

少し努力が必要なコトかもしれない、

ブロックがあるコトかもしれない、

勇気がかなり必要なコトかもしれない、

今まで自分がやってきたことと

全く違うことかもしれない、、、

 

 

 

 

 

いずれにしても、

はじめっから、簡単に行けるところではない・・やれることではない・・・

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら、

 

魂が今回の人生で絶対果たしたい!!っていう

すごくすごく自分にとって大切なところだから・・・

 

 

 

ガラス細工のように繊細で美しくて

その人のホントの輝きが隠されているところだから・・・

 

 

 

 

簡単にはたどり着けないようになっているんじゃないかなと思っています

誰にも壊されたくないんだよね

 

 

 

 

 

きっとたくさんのカギをかけて

生まれてきて

 

 

 

 

遠回りしながら、たくさんの経験、

気付きを通して

 

 

 

 

ひとつずつそのカギを開けながら

進んでいるんじゃないかなと思っています

もちろん、全員ではないと思うけど♡

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの

絶対ないわ~~~!!

 

 

 

 

 

 

 

ココ↑

よーーーく気を付けてみてみると

いいかもしれませんーハート

 

 

 

 

 

 

ここ、大好き♡も、もちろん大事〜

 

 

よくわからない方は、セッションで

お伝えできます虹

 

 

 

グループセッションも

リクエスト受付中~ピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、

 

今日も、最後に照れ

 

 

カードから

あなたへのメッセージは、、、、

 

 

 

 

 

 

お休みです~笑

 

 

が・・・

 

 

 

 

“みつを”さんのこの言葉をあなたへ・・・赤薔薇

 

 

 

 
 

 




道は自分でつくる
道は自分でひらく

人のつくったものは
じぶんの道にはならない

みつを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みくださり、

ありがとうございました流れ星

 

 

 

 

 

 

いつもあなたらしい輝きが

あふれますようにピンクハート

 

 

 

 

 

 

 


宝石緑 パワーストーンのパワーチャージにおススメ!
次回の満月は月26日(水)です♡
*お天気が悪くても大丈夫♡窓辺に一晩置いておきましょう

宝石緑 パワーストーンおススメ記事 宝石緑

癒し・愛・調和・・・グリーンのパワーストーン♡①

頂いた勇気とこれから起こる事への楽しみで、なぜか今すごくワクワクしています♡お客様の声

パワーストーンブレスレットをつけてからの変化♡お客様の声

パワーストーンのお手入れについて♡

パワーストーンの石酔いとは?!♡身に付ける前の注意点



リボン その他  おススメ記事 リボン

身近にあるすごく大切なコト♡

私と出会ってくださったあなたへ♡「ことだま」からメッセージ

明るく穏やかに♡どんなことも、きっといいことに変わる

魂が決めてきたこと♡宿命のとらえ方

どんな魂の設定をしてきていたとしても♡そこにいい悪いはない
 

 

 

 

 

 

虹 あさこのラインへのご登録はコチラです 

黄色い花 お問い合わせは、LINE@からお願いいたします

黄色い花 毎週日曜20時頃、カードリーディングで1週間の開運アクションを配信しています
 

黄色い花 いろいろな企画の先行(優先)案内、ストーンやカードからのメッセージ、

ブログに書いてない私のこと♡などもラインでお伝えします

 


黄色い花 ご登録特典 黄色い花
♡自分の人生をデザインしよう♡

あなただけの運命周期が分かるグラフをプレゼント中!!
*12年間と12か月のグラフをセットでお送りします

 

 友だち追加

 line://ti/p/@ukg2569a

宝石白 あなた様からのご登録をお待ちしています

 
 

***あなたの星や星の意味がわかります***

赤薔薇≪愛され四柱推命≫セルフ鑑定ページはこちらですブルー音符