入院15日目

術後13日目

放射線4日目


ここまで来ると、あと少し。

ゴールがそこまで見えてきました爆笑


昨日、夫が面会に来てくれた帰り、ちょうど廊下で主治医の先生に会ったのでごあいさつ。


放射線順調に、その日も終わった話をした後。

「この後は、抗がん剤にはならないと思うけど、ホルモン剤は始まります。まだね、わからないけど。」


病理の結果次第と言うことだと思う。

夫の為に話してくれてるのに、夫はどう思って聞いてたかは謎😂



で、思った。

手術終わって順調に予定通り治療して、もうすぐ退院。


やった!

みたいな気分だったけど。


まだまだ、ずっと治療は続くのだ。

と、改めて思った。


病理の結果によっては抗がん剤。

ホルモン剤は5年〜10年。


長い闘いだ。

ガンてやつは…どんだけ手強いんだ!


でも、負けないよチュー


まだまだ、元気にやりたいこととか、行きたいところとか、たくさんあるんだからニヤリ飛び出すハート





まずは、帰ったらメロン食べる🍈