今日は診察も何もなかったので、読書したり、ドラマ見たりしていました。


シャンプーもしてもらって幸せニコニコ


ただ、朝目が覚めたとき、体勢を変えると

イタタタたえーん

となる


キックボクシングで毎回やる

マインドフルネスで心を整えてみる


でも、痛いものは痛い💧


で、今更気付いたのだけど。

ロキソニン1日3回服用してるんだけど。




今朝、?て思った。

朝ご飯 8時
昼ご飯 12時
夜ご飯 18時

間隔が、4時間、6時間、14時間!
こんなまちまち?と

夜14時間!


そしたら、今朝看護師さんに痛みの話したら。


起床時、昼食後、就寝前にするといいかも。

って。


やっぱりそうだよね。

逆に今まで、よく平気だったな爆笑

術後とか。



放射線の先生が

「みんな、痛みはもうないからってロキソニン飲むのやめてこの治療来る人たまにいるけど、飲み続けてたほうがいいよ」

って。


やっぱり、みんな痛いんだよね💧


痛いことは考えたくないから、また現実逃避しようと思いました…笑い泣き