今日が入院前、お仕事最後の日でした。

同僚たちには、負担がかかっちゃうけど、快く送り出してくれましたニコニコ


17日間の長い入院。

身体のことも心配だけど、仕事忘れちゃったりしないか心配笑い泣き



その長い入院中。

私、頭洗っちゃいけないみたいで💧

放射線の先生に言われて


えっ!びっくり


て言っちゃった(笑)

看護師さんが洗ってくれるみたいで、でも毎日じゃないもんね…


ドライシャンプー。

シートタイプとスプレータイプ持参します。



 

 



 

 


この前、試しに使ってみたけど、爽快感は通常のシャンプー程ないよね💧しかも、結構難しいチュー



で、週末予約してあった美容院で少し髪の毛短くしてきちゃいました。ぎり結べるボブ。


今、外ハネとか流行ってるから、寝癖ついてても大丈夫かな爆笑ダメか


荷物は、明日パッキングします。

まだ、なんだか、入院というよりは旅行にでも行くような感覚。不思議。


ガンの告知されたときから、時々思うけど、現実逃避みたいな、自己防衛みたいの感じる。


人ごとのような感じがしたり、今みたいに旅行気分みたいなの。


痛いこととか、怖いことはできるだけ考えたくない笑い泣き



明日は、入院前PCR検査です。