術前麻酔科受診の時、歯科受診の話もありました。


大学病院内の歯科受診もできたけと、かかりつけの歯科をすでに予約していたのでそちらへ。


以前、治療していた歯が揺れていたのでびっくり

これは大変!

全身麻酔の手術で、絶対ダメなヤツ!!!


て思って、かかりつけ予約したのです🦷



コロナ以前に行って以来。

先生見た時、え!先生おじいちゃんになってる〜

てびっくりした(笑)


声聞いたら変わってなかったし、腕もさすがにまだまだ信頼できる治療をしていただきましたニコニコ


全身麻酔の手術をすることを話し、歯や口の中のチェックをしてもらった後、治療へ。


全3回通院し口の中のバッチリだと思うニヤリ




先生おじいちゃんになってたから(見た目)、これを機に、今後定期的に歯科受診しようと思ったウインク🦷