ドクターイエロー引退のニュースやってました



ドクターイエローて、何車両もあるのかと思ってました。

初めて見たのは、高校生の頃。
高校の教室の窓から、新幹線が走るのが見えていたのだけど、ドクターイエローが通ると、授業中なのに誰かが教えてくれたりしてました爆笑


子どもたち好きだよね🚅
大人もかな


乳がん告知された帰り道。
私、ドクターイエローとすれ違ったんだった!

新幹線の線路沿いを歩いていたのだけど、向かいから現れた。

すごい、レアな体験。

なんか、ついてる!
そう思った。

乳がんだけど、ちゃんと治るウインク飛び出すハート

そう思ったんだった


ドクターイエロー引退しちゃうんだね。