昨日キックボクシング納めしてきましたニコニコ

昨年の今頃から始めた、キックボクシング。
今流行りの?暗闇フィットネスです。

これが楽しくて、すぐにハマってしまい半年しないうちに10キロ痩せました。
お酒の量も減って、かなり健康的で、何より体力がついたと感じてます。

レベルも上がって、できることも増えて楽しいわ〜飛び出すハートと思ってた矢先の、乳がん検診再検査。

再検査で、要精密検査になり、先生のただならぬ雰囲気から「え、私乳がん?」と思った時。

先生が、話を進めている中。
私の頭の中「キックボクシングできなくなっちゃう」だった。

キックボクシング行っても、考えるのは
乳がんかも…
乳がんで手術したらどのくらいの間できなくなるんだろ…

乳がん手術して、私と同じキックボクシングしてる人いないかな…

と、検索したらいたんです!
アメブロやられてたのですぐフォローウインク
その方が、術後キックボクシング復帰された時は、私も乳がんだと告知されていた時だったので、自分のことのように嬉しくて、勇気が持てました照れ

仲良くしていたIRさんには、病気と手術の話をして、頑張って復帰の誓いをしたりして。

あと少し、もう少し。
受けたいレッスンがあったのだけど、キリがなく。

昨日で、ひとまず休会となりました。
最後のレッスンで、IRさんのクロージングの話を聞いていたら、涙出そうだった〜笑い泣き


絶対、体力落ちるよね💧
でも、まずは乳がんに勝たなくてはチュー

また、すぐ復帰できるよね。
長い目でみたら、少しのお休みです。

1年間、どこか筋肉痛だったり、痛かったりしてたけど、それともしばしお別れです爆笑