大学病院の診察待ち時間は意外と長い

それは理解しているので大丈夫ニコニコ


だけどこの日は緊張して時間が経つほどに気持ち悪くなりそうだった汗


受付で「earthさん今日は3番診察室です」と言われて近くで待ってたのだけど、待ってる間になんか気がついた


1番診察は回転が早い(気がする)

しかも、入ったあと中から

「大丈夫でしたよ〜」「あーよかった〜」

なんて明るい声が聞こえてくる

次の人もその次の人も


私の待ってる3番は静かだし、診察時間が長い


(もしかして、ここは大丈夫じゃなかった人の診察室なんじゃ…)えーん


なんて思ってたから気分悪くなりそうだったのかも


結局呼ばれて、座ったら

「earthさん検査の結果、乳管がんでした」

と言われた



診察室ごとに、診察内容が決まっているとは思わないし、先生の声の大きさも個性だと思うしたまたまだったんだろうな笑い泣き


だからか

前回書いたように「やっぱりな」て思ったのかも。