さっぽろ♡アクセサリー再入荷とアイコンガール♡ | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

みなさんこんにちはハート札幌パルコ店ですキラキラ

とうとう初雪降りましたね~ガーンガーン

また長い長い冬がやってくるとおもうと、憂鬱で・・・(笑)

 

そして、アイコンガールのあおなちゃんが

遊びに来てくれました~ラブラブ

あおなちゃんらしい、ふんわりとしたかわいらしいカラーのコーデ

とっても似合ってますねラブハートハート

札幌は、ダッフルが着れちゃうくらい寒くなりました!!

後ろ姿も撮らせて~!なリクエストにも、笑顔で答えてくれましたラブラブ

とっても楽しくて、笑顔がいっぱいな撮影になりましたとさ♪(笑)

いつも優しいあおちゃん、ありがとうハートハートハート

 

 

さてさて、みなさんお待ちかねの

「「フォトフェスタ2018」」もとうとう来週になりましたねピンクハートピンクハート

みんなどんなコーデで来てくれるんだろう・・・ピンクハートと、

今からとっても楽しみですハートハートハート

 

そして、フォトフェスタ用に

「「アクレサリー類が再入荷」」致しました~ラブラブラブ

完売していたアイテムも、入荷しております(*^^*)

かなり少ない入荷となっており、中には一点しか入荷してないのもございますので、

早い者勝ち!!!!ですよ~(*^^*)

 

ぜひお早めにご来店下さいね星キラキラ

皆様のご来店お待ちしていますハートハート

 

 

札幌パルコ店

011-214-2123

10:00-20:00(土曜のみ20:30)