売り切れていた、レア商品が!!名古屋パルコ店 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

こんにちは爆  笑ラブラブ

名古屋パルコ店ですさくらんぼ

 

売り切れていた、レアな商品

少し入荷致しました~爆  笑ピンクハート

ご紹介したいと思いますおねがいキラキラ

 

ふんわりリボンフリルトートBAGふんわりリボン

大きくて使いやすいトートBAGピンクハート

お値段もなんと!¥1,800(+税)と

とってもお値打ちラブラブ

ギフトにもオススメですチュー音符

 

 

ふんわりリボンハートクリップふんわりリボン

只今、全色揃っておりますラブラブラブ

Babyちゃんにも使いやすくてオススメチュー音符

 

 

ふんわりリボンマフィーリュックふんわりリボン

入荷してもすぐ売り切れてしまう、

マフィーリュックハート

1個のみ入荷致しました~ラブラブラブラブ

早い者勝ちグッ乙女のトキメキ

 

 

ふんわりリボン通園BAGふんわりリボン

売り切れていた通園BAGも入荷致しました!!乙女のトキメキ

探されていた方は、お早めにお求めくださいねハート

 

 

ふんわりリボンタイツふんわりリボン

特に人気のクロとピンクの

小さいサイズのタイツも少し入荷しましたハート

これからの寒い季節の必需品ですチュー音符

お早めにご覧になりにきてくださいねニコニコルンルン

 

 

そして!!

ふんわりリボンバラ柄エンジニアブーツふんわりリボン

50%OFFで販売しておりますラブハート

ペールピンク:14㎝・15㎝・16㎝・20㎝

クロ:14㎝・16㎝・17㎝・19㎝・20㎝

全てラスト1点ですびっくりキラキラキラキラ

50%OFFでとってもお得ラブハート

 

気になるアイテムはございましたか??ラブラブ

 

お電話での1週間のお取り置きも

お伺いできますので、是非チュー音符

 

 

11/21(水)~11/28(水)の間

【パルコカードクラスS】ご利用でご請求時に10%OFF!

【パルコカード】ご利用でご請求時に5%OFF!

 

パルコカードお持ちでない方はスタッフまで

お尋ねくださいねウインク星

 

 

たくさんのお客様にお会いできること、

スタッフ一同楽しみにしておりますさくらんぼ爆  笑

 

皆様のご来店、心より

お待ちしておりますピンクハート

 

 

EARTH MAGIC

名古屋パルコ店

(052)249-3726