♪EARTHGIRLちゃん♪リバーウォーク店 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

こんにちは

リバーウォーク店ですくま

 

 

今日はあいにくの雨摸様の北九州かさ

 

 

そんな日は

かわいいEARTHGIRLちゃんで

明るく元気にいきたいと思いますー!!

 

 

それでは、

リバに遊びに来てくれた

EARTH GIRLちゃんのご紹介ですハート サーモンピンクハート ピンクハート ピンク

 

 

 

☆あさきちゃん☆

 

フォトフェスのお写真&CD-Rもらったよーびっくえいマーク

あーちゃんハート サーモンピンク

園帰りとは思えない、

おしゃれアースガールちゃんなあさきちゃんでしたハート ピンク

またジェラト―ニと一緒に遊びにきてね!!

 

 

☆ひめちゃん☆

カジュアルでポップなスタイルも似合うひめちゃんですが、、
今日はチェリーのセットアップでキュートコ-デさくらんぼ
クールなコルセットベルトのワンポイントがおしゃれびっくえいマーク
アップもいただきましたーハート①

また遊びにきてねハート ピンクハート サーモンピンクハート ピンク

 

 

 

☆くれあちゃん☆

ツインアップにマフィーちゃんがとってもかわいいくーちゃんハート サーモンピンク

写真が分かり辛くて申し訳ないのですが、、、

ツインアップヘアは、ハート型になってるんですよハート①

そしてびっくえいマーク

バックスタイルがまたすごいーびっくえいマークびっくえいマーク

不器用な私には、

仕組みがさっぱりなんですが、、

ハート型にリボンスタイルにと、

すごい!!の一言ですびっくえいマーク

またくーちゃんのコ-デ&ヘアアレンジ、

楽しみにしてますハート ピンクハート サーモンピンクハート ピンク

 

 

☆りあなちゃん☆

 

 

 

ペールピンクseiホワイトのラブリーカラ―に

 

鮮やかなエメグリのワンポイントがとってもおしゃれなりあなちゃんハート サーモンピンク

ポージングの度に変わる表情もとってもキュート星(*´艸`*)星

遠いところ、リバまで来てくれてありがとうびっくえいマーク

また遊びにきてね

 

 

 

みなさんお写真ありがとうございましたー☆

 

 

かわいいEARTHGIRLちゃんのおかげで、

暗い雨の日も

明るくなりましたーハート サーモンピンクハート ピンクハート ピンク

 

 

またみなさまのご来店、

お待ちしております☆☆☆

 

 

それでは

リバーウォーク店でしたくま

 

 

 

現在地リバーウォーク店現在地

093-562-7760

現在地10:00~21:00現在地