うめだ♡本日最終日 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

 
こんにちはsss手キラキラ
連日お伝えしてますが
本日最終営業日
ですayaはーと
 
最後までみなさんに楽しんでもらいたいと思って
写真を撮りました手キラキラ
 

安定のさかもっちゃんmeおんぷ♪(許可得てます笑
 
最後なので汗
なんとっっ!!
店長にもご協力頂きましたパチパチぱちぱち

 

 
最後なので、
梅田阪神のマフィーちゃんも記念ハート
阪神百貨店とお写真撮ってきましたよっっsss手キラキラ
 
 
 
 
今まで本当にありがとうございましたayaキラキラ
 
本日は18時閉店となりますので
みなさまおまちがいないようにっっsss手
 
さいごまでたくさんのご来店お待ちしておりますaya