札幌アースガールちゃん☆ノベルティフェアスタートしました! | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

こんにちは札幌パルコ店です

ちょっとづつ北海道も暖かくなってきましたね

春物が着れる時期になってきて嬉しいですよね

 

まずは、札幌アースガールちゃんです

 

ピンクハートりあちゃんピンクハート

パパ、ママに協力してもらって撮れましたー爆  笑

総柄ピンクがやっぱりかわいい

いつもスタッフにも人見知りしなくて、

かわいくてかわいくて私たちもメロメロですハート

お土産ももらっちゃいましたキラキラごちそうさまでしたキラキラ

 

また遊びに来てね

 

 

先週からノベルティフェアーはじまっています

マフィーちゃんの食器でごはんたべてねニコニコ

 

タオルは今までにないラウンド型と、大きさが好評ですよ照れ

 

 

 

ただ今店内はこんな感じです

 

オレンジが目を引きます

この夏オススメですよ

 

ロマンチックフラワー柄は、今とっても人気アイテムです

手書き風のマフィーちゃんの絵もかわいいんです

 

 

今週も皆様のご来店お待ちしていますね

 

アースマジック札幌パルコ

011-214-2123