アースガールご紹介~♪♪名古屋パルコ店 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

 こんにちは爆  笑乙女のトキメキ

名古屋パルコ店ですピンクハート

 

今週のアースガールちゃんのご紹介ですぽってりフラワー

 

ふんわりリボンにこちゃんふんわりリボン

元気いっぱい!とってもCUTEな、にこちゃんピンクハート

新作コーデでご来店してくれました爆  笑ラブラブ

マフィーちゃんコーデすごくよく似合ってますラブ!!

にこちゃんが可愛くて可愛くて、スタッフはいつも

メロメロですチューラブラブ

にこちゃんハートまた楽しくお話しましょうねウインクさくらんぼ

 

ふんわりリボンるなちゃんふんわりリボン

先日、お誕生日だった、るなちゃ~んピンクハート

お誕生日おめでとう~!!乙女のトキメキ

これからも、るなちゃんの成長を楽しみにしてますねおねがいキラキラ

いつも可愛くアースのお洋服を着てくれて

ありがとう~ラブラブラブ

 

ふんわりリボンむあちゃんふんわりリボン

スタイル抜群でとっても美人さんな、むあちゃんピンクハート

エメグリのTシャツもすごく似合ってますラブラブラブ

カメラを向けると、上手にポージングしてくれて、

可愛いお写真がたくさん撮れました~ウインク乙女のトキメキ

むあちゃんハートまた遊びに来てね~さくらんぼルンルン

 

 

ふんわりリボンにこちゃん・るなちゃん・むあちゃんふんわりリボン

お写真撮らせてくれて、ありがとう~爆  笑!!

 

 

只今、

GOLDEN WEEK FAIR

開催中~爆  笑ラブラブラブラブ

詳細→https://ameblo.jp/earthmagic00/entry-12368287159.html

 

まだノベルティのご用意ございますので

是非!お待ちしております!!キラキラ

 

可愛いアースガールちゃんが

早速ノベルティーをGETしてくれましたラブハート

 

 

皆さんも是非!GETしてくださいね~爆  笑ふんわりリボン

 

 

たくさんのお客様にお会いできること

スタッフ一同楽しみにしておりますチュー星

 

皆様のご来店、心より

お待ちしておりますハートラブラブ

 

 

EARTH MAGIC

名古屋パルコ店

(052)249-3726