アースガールご紹介♡京都店 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

こんにちはキラキラ
京都髙島屋店ですウインク

もうすっかり春ですね〜〜ルンルン

皆さん お花見の予定は
立てられましたか?お団子桜


京都もお天気いい日が続き
桜がところどころ咲いていて
とってもお花見日和ですラブキラキラ




さて!
今日はお店に遊びにきてくれた
アースガールちゃん達をご紹介しますルンルン




まずは

ゆめみる宝石あやちゃんゆめみる宝石

{895ED001-6E34-49D9-9455-FE9050A8E973}



この日はあやちゃんの小学校の卒業式でしたキラキラ

フォーマルもめちゃめちゃ似合ってますピンクハート
ヘアもくるくるポニーで可愛いラブラブラブ

あやちゃん、卒業おめでとう爆笑キラキラキラキラキラキラ




お次は

ゆめみる宝石ちゆりちゃんゆめみる宝石
{ECF10489-8AA2-43A8-A761-8AA396D811E1}


春全開爆笑桜キラキラ

デニム×デニムがおしゃれ流れ星

ホワイトのリボンとスニーカーで
爽やかさがプラスされてとってもイイ〜ラブラブ




お次は
仲良し3姉妹さんのご紹介キラキラ

こころちゃん、ゆうあちゃん、りあちゃん!

{6A351E3E-B252-4953-96CD-49DB699A15F1}

みんなでお揃いコーデで来てくれました!!

バラマフィー×ふわふわスカートピンクハート

組み合わせが可愛すぎますラブラブラブ



ゆめみる宝石こころちゃんゆめみる宝石
{BEC20DEF-5689-4DC0-ABD7-623B2FB07508}



ゆめみる宝石ゆうあちゃんゆめみる宝石
{FC5B7890-7E3D-4ACE-BE18-0B29761E9CA2}



ゆめみる宝石りあちゃんゆめみる宝石
{AFCA9369-521B-4D70-A47C-80C6D697D59A}


りあちゃん
後ろ姿もとっても可愛いので
撮らせてもらいましたラブキラキラキラキラ

お姉ちゃん2人がしっかり
妹の面倒をみてる姿に
ほんわかしました照れチューリップ



みんな、お写真撮らせてくれて
ありがとう!!

また遊びに来てね〜〜キラキラキラキラキラキラ


それでは、
京都店でした!


京都髙島屋店
075-252-7625
10:00-20:00