夏カタログ入荷です! | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

こんばんは
埼玉コクーン店です


かきごおり かきごおり かきごおり かきごおり かきごおり かきごおり かきごおり
2018夏カタログ
          かきごおり かきごおり かきごおり かきごおり かきごおり かきごおり かきごおり
{0215358F-F91D-4689-9B15-37BBF5A11999}

本日お店に入荷しましたー。

夏カタログ 店頭にて配布中です!

夏物写真 店頭にて公開中です!

ぜひ見に来てくださいねぽってり苺


先週からどんどん気温があがっていて暖かい日が続いてます!コクーンはちょっと暑いです 笑

春コーデのアースガールちゃんもいっぱい
あそびにきてくれましたー
おすましペガサスふんわり風船星
 
{861B2721-5B1A-4D64-95A9-AD835DA28D9D}
ゆめかちゃんsei seiここねちゃん

 
{DC56E7C5-BB31-4047-B5E5-9DC1D758771F}
えみるちゃんsei seiのえるちゃん

 
{7E93ABCA-6BCF-48B7-9743-06B101F8EB79}
じゅりちゃん


みんなピンクの使い方も、とってもかわいい きゃ
お写真撮らせてくれてありがとうございますHEART5

皆さまのご来店を楽しみにお待ちしてます
オッドアイ猫

埼玉コクーン
048‐729-5700