アースガールご紹介~♪♪名古屋パルコ店 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

こんにちは爆  笑さくらんぼ

名古屋パルコ店ですピンクハート

 

今週のアースガールちゃんのご紹介ですぽってりフラワー

 

ふんわりリボンももかちゃんふんわりリボン

無邪気で可愛い、ももちゃんピンクハート

新作コーデでご来店してくれましたルンルンキラキラ

大人気のデニムジャケットも、とっても似合ってますラブラブラブ

髪型もくるくるに巻いていてCUTEでしたチュー乙女のトキメキ

ももちゃんハートまた楽しくお話しましょうねウインク音符

 

 

ふんわりリボンかれんちゃん・るなちゃん・さらちゃん・ももかちゃんふんわりリボン

とっても可愛いアースガールちゃんが

大集合してくれました~ラブラブラブ

みんな、いちごマフィーのTシャツを

着てくれてます爆  笑ラブラブ

アースガールちゃんが揃うと、

可愛さが倍増ですねキラキラルンルン

いつもありがとう~爆  笑!!

 

 

ふんわりリボンみゆちゃんふんわりリボン

アイコンガールのみゆちゃんがご来店してくれました~おねがい桜

みんなの憧れのみゆちゃんピンクハート

赤×ピンクコーデが新鮮で可愛かったですラブラブラブラブ

カンカン帽もとっても似合ってました爆  笑キラキラ

みゆちゃんの今後の活躍楽しみにしてますねウインク音符

いつもありがとう~!!!!

 

 

ふんわりリボンかれんちゃん・みゆちゃん・るなちゃん・さらちゃんふんわりリボン

とっても可愛いアースガールちゃんピンクハート

みんなで仲良く遊んでる姿が、とても微笑ましかったですチューラブラブ

いつもアースのお洋服を可愛く着てくれて、

ありがとう~!!!!キラキラ

 

ぽってりフラワーももかちゃん・かれんちゃん・るなちゃん・

さらちゃん・みゆちゃんぽってりフラワー

お写真撮らせてくれて、ありがとう~爆  笑ピンクハート

 

只今、店頭にて夏物お写真公開中ですキラキラ

是非!ご覧になりにきてくださいねチュー音符

 

 

たくさんのお客様にお会いできること、

スタッフ一同楽しみにしておりますニコニコハート

 

皆様のご来店、心より

お待ちしております爆  笑さくらんぼ

 

 

EARTH MAGIC

名古屋パルコ店

(052)249-3726