さっぽろ♡札幌パルコのイベントとアースガール | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

みなさんこんにちはハートハート

札幌パルコ店です(*^o^*)

 

札幌もようやくポカポカしてきましたね~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

やっと可愛く春物が着れちゃうチョキキラキラ

ただいま店頭では、可愛い春物がいーっぱいありますので

ぜひ店頭へ遊びに来てくださいねおねがいおねがいラブラブ

 

 

まずは、さっぽろの可愛いアースガールのご紹介ですおすましペガサスラブラブ

りあちゃんハート

いつもオシャレで、可愛くて、人懐っこいりあちゃん星

春コーデがとっても可愛いウインクラブラブいつも会えるのを楽しみにしていますハート

また一緒にプラザ行こうねぽってり苺

 

みゆきちゃんハート

とにかく可愛いみゆきちゃんピンクハートいつも癒されてますラブラブ

マフィーウォレットがポイントですねキラキラみゆきちゃんでも使えちゃう大きさですチョキラブラブ

ディズニー楽しんできてねハート

 

りのんちゃんハート

すっかりお姉さんになったりのんちゃん星星

すっかりクロもばっちり着こなしてますね~ハート

次はどんなコーデしようか、楽しみにしてますハート

 

じゅりちゃんぽってり苺

ポーズするのがとっても上手!ラブラブ

ねこちゃんカチューシャ、じゅりちゃんにとっても似合っていましたハート

またいつでも来てねハート

 

きらちゃんラブラブ

とてもスタイル抜群なお姉さんのきらちゃん星

春のシロコーデ、とても可愛いラブ

いつも遠いところから遊びに来てくれてありがとうハート

 

 

みなさんもお店まで遊びに来てくれた際は、お写真撮らせてねウインクラブラブ

いよいよ始まった春休み星キラキラお会い出来るのを楽しみにしてますハート

 

 

そんな春休みにオススメな限定ショップのお知らせです~星星

名探偵コナンプラザUMAくんハート

来月から始まる新映画、「ゼロの執行人」!!!に先駆けて、限定グッズを販売中チョキラブラブ

 

 

グッズだけじゃなく、謎解きコーナーもあったりパネルがあったり

コナン好きにはたまらないショップですよ~チョキ

7階のイベントスペースにて、4月1日まで開催ですハートハート

 

 

そしてもう一つ!!!

 

三代目J Soul Brothers MUSEUMハート

 

昨年行われたツアー、

「METROPOLIZ」と「UNKNOWN METROPOLIZ」で販売されたグッズとライブDVD、

実際にメンバーが着用していた衣装が飾られていますラブ

 

衣装はネタバレになってしまうので、載せません( ´艸`)

全国で限られた都市でしか見られないのでとてもレアですよ~ラブラブラブラブ

こちらも4月1日」までとなってますUMAくんハート

 

 

ぜひ春休みは、札幌パルコへ遊びに来て下さいね~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

みなさまのご来店をお待ちしておりますv(。・ω・。)♪

 

 

 

札幌パルコ店 

011-214-2123

営業時間10:00~20:00(土曜20:30)