札幌パルコ★アースガールちゃんと新作のお知らせ | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

こんにちは札幌パルコ店です

外はまだまだ雪ですが。。。

張り切って春物新作ご紹介しちゃいますよウインク

 

こんな時期の羽織やレギンス、長袖って大事ですよね

新作は半そでも多いですが、

お店には今着れる春物商品ももちろんたくさんありますので

是非、見に来て下さいねピンクハート

 

 

花まずは新作商品です花

じゃーん♡かわいく③姉妹着せてみました

 

 

 

215 ワンピース 100~160 ¥4,600+税

花ちょっとおねーさんぽくオフショルダーなんです

 

 

 

264 マフィー柄スカート フリー~140 ¥8,900+税

花インナーパンツ付きです。

ロンTやブラウスなどシリーズで合わせて作ってます

思わず合わせたくなっちゃうかわいさ

 

 

301 くま耳ストローハット 48・50・52 ¥5,900+税

 

 

 

 

322 イチゴマフィーハイソックス ¥1,500+税

 

 

 

200 ワンピース 100~150 ¥9,800+税

花カタログ表紙にもなったなんともラブリーなワンピです

インナーや羽織を合わせてこの時期から沢山着たい。

 

 

 

213 2点セット 110~160 ¥6,900+税

花インナーを替えたら今からでも着れますよ

お得な2点セットですキラキラ

 

 

などなど新作入荷中です

ノベルティフェアーも引き続きやっています♡

是非、皆様のご来店お待ちしていますねウインク

 

 

 

そして、

イチゴアースガールちゃんですイチゴ

 

ここちゃん&ゆいちゃん

お買い物大すき!アース大すきなお二人。

ノベルティを早速ゲットしてくれましたチョキ

いつも来てくれてありがとうハート

また、待ってるよーウインクウインク

 

 

それでは、週末も皆様のご来店お待ちしていますね

 

アースマジック札幌パルコ

011-214-2123