☆おともだちご紹介~!☆横浜そごう店 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

こんにちはチューリップ

横浜そごう店ですウインク流れ星

 

寒さを忘れさせてくれるキラキラ

元気いっぱいのおともだちが遊びに来てくれましたお願いぽってり苺

 

まずは乙女のトキメキ

{E1EF137D-41E3-4F07-81F5-28B2B8DF195E}

まじかるクラウンフォトフェスタグランプリまじかるクラウン

ピンクハートありさちゃんピンクハート

{C8F8DBFE-AB2C-423D-B034-CC2ADD67E6B6}
{EF95A762-E3E1-4CDC-8E65-E0EFDCD1E8A6}

この日は、

ピンクハートゆりあちゃんピンクハートも一緒に来てくれました

ちなみにゆりあちゃんは2月のバースデーガールです誕生日ケーキラブラブ

 

ピンクハートことねちゃんピンクハート

新作のストローハットを被ってくれましたくまクッキー星

デニムのワンピースによく合いますブルーハーツ

 

ピンクハートゆっちゃんピンクハート

ハート柄ビスチェでお姉さんコーデのゆっちゃんキラキラ

ボリュームスカートを合わせてラブリーに着こなしてくれましたラブハート

 

ピンクハートありさちゃんピンクハートゆりあちゃんピンクハートことねちゃんピンクハートゆっちゃんピンクハート

お写真撮らせてくれてありがとう照れ虹

 

また来てねブルーハートラブラブ

 

それでは!!

みなさまのご来店、

スタッフ一同心よりお待ちしておりますウインクルンルン

 

横浜そごう店

045-451-2747(直通)

10時~20時