アースガールご紹介~♪パート②♪♪名古屋パルコ店 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

こんにちは爆  笑星

名古屋パルコ店ですさくらんぼ

 

パート①に引き続き、

アースガールちゃんのご紹介ですぽってりフラワー

 

ふんわりリボンるなちゃんふんわりリボン

ワンピースをとっても可愛く着てきてくれた、るなちゃんピンクハート

新作のスクールスニーカーも早速履いて

くれましたおねがいキラキラ

るなちゃんは小物使いも本当に上手で

いつも勉強になりますラブラブラブ

カメラを向けるとCUTEなポーズをしてくれましたラブラブ

るなちゃんピンクハートまた遊びにきてね~チューブルーハーツ

 

 

ふんわりリボンみうちゃんふんわりリボン

可愛い可愛い、みうちゃ~んピンクハート

新作コーデを早速着てくれましたおねがいキラキラ

春っぽいですね桜ぽってりフラワー

みうちゃんのポーズのバリエーションの

多さにいつも驚かされますラブラブラブ(笑)

CUTEなみうちゃんに会えるのが

いつも楽しみでしょうがないですウインクラブラブ

みうちゃんピンクハートまた楽しくお話しましょうねチュー流れ星

 

 

ふんわりリボンひーちゃんふんわりリボン

アースコーデがとってもよく似合う、ひーちゃんピンクハート

この日は、なんと!ひーちゃんのお誕生日でしたラブキラキラ

ひーちゃんハートお誕生日おめでとう~チュー!!

楽しい楽しい1年になりますよ~に爆  笑流れ星

これからも、ひーちゃんの成長を楽しみにしていますねおねがいラブラブ

いつもありがとう~ラブラブブルーハーツ

 

 

ふんわりリボンゆらちゃんふんわりリボン

いつも可愛くマフィーちゃんコーデを

着てきてくれる、ゆらちゃんピンクハート

新作のスカートも早速履いてくれました~ラブキラキラ

元気いっぱい!な、ゆらちゃんが

可愛くっていつも癒されますおねがいラブラブ

ゆらちゃんピンクハートいつもありがとう~!!ルンルン

 

 

ふんわりリボンゆらちゃん・ひーちゃんふんわりリボン

とっても仲良しな、ゆらちゃん・ひーちゃんピンクハート

2人でキャッキャッと遊んでる姿が

本当に可愛くて可愛くて・・・ラブラブラブラブラブ

お揃いのスカートもすっごく似合ってます爆  笑グッ

ゆらちゃん・ひーちゃんピンクハートまたアンパンマンの

お話聞かせてくださいねチュールンルン

 

 

ぽってりフラワーるなちゃん・みうちゃん・

ひーちゃん・ゆらちゃんぽってりフラワー

お写真撮らせてくれて、ありがとう~!!!!

 

 

ピンクハートスプリングフェアー開催中ピンクハート

image

詳細→https://ameblo.jp/earthmagic00/entry-12350627971.html

ノベルティーもまだ両方ともご用意ございます!!キラキラ

 

 

たくさんのお客様にお会いできること

スタッフ一同楽しみにしておりますチューぽってり苺ルンルン

 

 

皆様のご来店、心より

お待ちしておりますおねがいピンクハート

 

 

EARTH MAGIC

名古屋パルコ店

(052)249-3726