アースガールご紹介~♪パート①♪♪名古屋パルコ店 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

こんにちはチューラブラブ

名古屋パルコ店ですさくらんぼぽってり苺

 

今週のアースガールちゃんのご紹介ですぽってりフラワー

 

ふんわりリボンちさちゃんふんわりリボン

新作コーデでご来店してくれたCUTEな、ちさちゃんピンクハート

ブログ初登場~爆  笑ラブラブラブラブ

大人気のマフィーウォレットも早速使ってくれましたねウインク音符

ちさちゃんが微笑んでくれると、

可愛くってとっても癒されますチューキラキラ

ちさちゃんハートまた遊びにきてねウインクさくらんぼ

 

 

ふんわりリボンあんちゃんふんわりリボン

お人形さんみたいに可愛い、あんちゃんピンクハート

ダンガリーワンピースとっても似合ってますねラブラブラブ

あんちゃんの髪型はいつも本当に上手に

ヘアアレンジされていて、関心していますチューキラキラ

あんちゃんハートまた楽しくお話しましょうねニコニコラブラブ

 

 

ふんわりリボンるなちゃんふんわりリボン

可愛くて可愛くてたまらない、るなちゃんピンクハート

春コーデでご来店してくれましたぽってりフラワー

髪も伸びて結べるようになって

可愛さが倍増しましたねラブラブラブ

るなちゃんの成長が毎回楽しみですウインクぽってり苺

いつもありがとう~!!キラキラ

 

ふんわりリボンHINAちゃんふんわりリボン

お姫様みたいにCUTEな、HINAちゃんピンクハート

この日もとっても可愛いコーデで

ご来店してくれましたラブラブラブ

シロ×ピンクがさわやかで春っぽいですねぽってりフラワー音符

ポーズも上手~チューグッ

HINAちゃんピンクハートまた遊びにきてね~おねがいキラキラ

 

 

ふんわりリボンいちちゃんふんわりリボン

アースコーデがとってもよく似合う、いちちゃんピンクハート

ブログ初登場~チューキラキラ

いちちゃんのしぐさがCUTEで

とっても癒されましたおねがいラブラブ

お兄ちゃんと仲良く遊んでる姿が可愛くって、

微笑ましかったですラブラブラブ

いちちゃんピンクハートアースのお洋服を

可愛く着てくれてありがとう~ウインク!!

 

 

ぽってりフラワーちさちゃん・あんちゃん・るなちゃん

HINAちゃん・いちちゃんぽってりフラワー

お写真撮らせてくれて、ありがとう~チューラブラブ

 

 

パート②に続く・・・チューピンクハートキラキラ

 

 

ピンクハートスプリングフェアー開催中ピンクハート

image

詳細→https://ameblo.jp/earthmagic00/entry-12350627971.html

ノベルティーもまだ両方ともご用意ございます!!キラキラ

 

 

たくさんのお客様にお会いできること

スタッフ一同楽しみにしておりますチューぽってり苺ルンルン

 

 

皆様のご来店、心より

お待ちしておりますおねがいピンクハート

 

 

EARTH MAGIC

名古屋パルコ店

(052)249-3726