新作入荷です☆コクーンシティ店 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

こんにちは

コクーンシティ店ですカイコ

 

埼玉も今朝のはかなり冷え込みましたね雪だるま

まだまだ雪が残っているのでくれぐれも足元にはご注意ください長靴

 

そーんな冬真っ只中ですが、

春物新作が今週も入荷していますお花。

 

No.242 マフィーロンT ¥5,940

キュートなマフィーちゃんががドーンと大きくいるのでインパクトあり!

 

No.926 マフィーロンT ¥4,212

ややゆったりめのマフィーロンTです115

両袖にもマフィーちゃんがいるし、プライスも可愛いです財布

 

 

No.247 ワンピースマフィー総柄Tシャツ ¥4,644

ワンピースマフィーがぎっしりハートぃっぱぃ

 


No.291 ハンドタオル ¥1,620

新しいタオルも入りました~やっぱりピンク可愛いリボン

 

 

No.295 ポケットポーチ ¥11,944

春らしいイエローのポケットポーチも登場

 

他にも新作入荷していますので是非、店頭でご覧くださいnanohana3☆☆

皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしておりますsei

 

 

アースマジック コクーンシティ店 

電話048-729-5700