ファースニーカー再入荷!&入荷お待たせしました!アイテム♡ | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

こんにちはぽってりフラワー

名古屋パルコ店より!!

 

まずはのご紹介ですラブラブ

 

しっぽつきファースニーカースニーカー

欠けていたカラー&サイズが入荷しましたキラキラ

こちらは70%OFF¥3,240+taxでお買い求めいただけますハート

ベージュ/13.14.15.16cm

シロ/13.14.15.16cm

ペールピンク/13.14.15.16.17.18cm

 

ご用意ありますスマイル

 

もう1つキラキラ

マフィーちゃんの2個SETヘアゴムもちょっとだけ入荷しました!!

イエローのみ

2個SETで¥1,200+taxです流れ星(セール対象外)

 

気になる方はお早めにHeartaya

 

そして皆様お待たせいたしました!

お問い合わせも多く頂いていたこちらも入荷しましたよHeartHeart

 

NEWランドセルカバー&ポケットポーチぽってりフラワー

今回のデザインはこんな感じですキラキラ

 

ランドセルカバー…¥3,300+tax

ポケットポーチ…¥1,800+tax

ポケットポーチはnewカラーのイエローですイエローハーツ

 

そろそろ新しいのに....おねがいまたは、新学期用に....爆  笑

とお考えの皆様桜

なくなる前にぜひGETしてくださいね星星

 

2分丈レギンスぽってりフラワー

いつものショートパンツにINするだけでガラっと雰囲気が変えられる

スマイル

インナーパンツなしのスカートの時にもぴかーん

 

ピンク・エメグリ・イエロー/S~XLサイズ(90~160cm)

¥3,300+tax

 

他にも春物新作入荷しておりますのでぜひぜひ見に来て下さいね♡

またBLOGでも紹介いたします!!スマイル

 

 

名古屋パルコ店

ケータイ052-249-3726