お友達のご紹介とポイント6倍おお知らせ☆新宿店 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

こんにちは~乙女のトキメキ

新宿店 廣田ですラブ

 

新宿店で5月に行われたフォトフェスタで

見事グランプリに輝いたりりちゃんが遊びに来てくれましたまじかるクラウン

 

ピンクハートりりちゃんピンクハート

 

 

グランプリパネルと一緒にパシャリ乙女のトキメキ

 

 

この日もばっちりアースのお洋服を着こなしてくれてましたニコニコ

 

りりちゃんいつもありがとうピンクハート

 

そしてなんと!!

カタログモデルのオリヴィアちゃんも遊びに来てくれました!!ルンルン

 

ハートオリヴィアちゃんハート

 

 

ポスターの前でばっちり決めてくれましたラブラブ

さすがです!!!!

 

元気一杯のオリヴィアちゃんにとっても癒されましたピンクハートピンクハートピンクハート

 

オリヴィアちゃんお写真撮らせてくれてありがとうグッ

 

 

そして先週に引き続き今週もやっちゃいますキラキラ

 

ハートポイント6倍フェアーハート

 

明日7月30日(土)~8月1日(月)

の3日間!!

 

上記期間中メンバーズカードのポイントが6倍になりますびっくり

 

※セール商品はポイント対象外となります

 

※商品のお取り置きは1週間となっております。

お取り置き期間が過ぎた商品はポイントアップ対象外

となりますのでご了承ください。

 

 

とってもお得なイベントなので是非この機会に

ご来店お待ちしておりますラブラブ

 

それでは新宿店でしたパー

 

新宿京王百貨店

03-5321-5378

 

営業時間

10:00~20:00