札幌♡アースガールのご紹介 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

みなさんこんにちはうさぎクッキー札幌パルコ店ですラブラブ

札幌アースガールのご紹介ですラブラブ

 

 

りのんちゃん♡

イエローとっても似合ってます♡

いつも元気いっぱいのりのんちゃんは癒しです(*^_^*)

 

ゆうきちゃん♡

新作のヘアゴムを使ってくれました!!

ツインテールがとっても可愛い♡

 

あやねちゃん♡

しっかりカメラ目線頂きましたー爆  笑ルンルン

色使いがとってもお上手なコーデです!♡

 

みらいちゃん&ひびきちゃん♡

とっても仲良しなのが伝わってくる一枚!!!

ハンバーガーマフィーでリンクコーデが素敵♡

 

りんかちゃん♡

マフィーをお姉さんっぽく着こなしてくれました♪

年々お姉さんらしさが増してきて、嬉しさ半分!寂しさ半分!!

 

ひでかちゃん♡

キスマフィーでコーデしてくれました!

クロのデザインでお姉さんらしさがUPしてますね(*^_^*)

 

ゆづきちゃん♡

クロとピンクをベースに、ブルーのSOXがアクセントになっている上級者コーデ♡

ポーズも可愛く出来ています(*^_^*)

 

すずかちゃん♡

キスマフィーのオールピンクコーデですが、春夏ものと上手くMIX出来ています!

手で作ってるハートが可愛いー♡

 

あんちゃん♡

元気いっぱいでアースに遊びに来てくれるあんちゃん♡

スタッフみんなあんちゃんに会えるのを楽しみにしています♡

この時のコーデもとっても可愛かったです(*^_^*)

 

お写真撮らせてくれたみなさま、ありがとうございましたハート

また撮らせてくださいね(*^_^*)

 

 

週末も盛り上がること間違いなし!!!!

ポイントUPフェア第二弾開催!!!!!!

 

7/30(土)~8/1(月)の期間中、

♡メンバーズポイント6倍♡

になりますよー(*^_^*)

 

第一弾で来て下さったお客様は、あまりにもポイントが入るので

ビックリされていますよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

新作もどんどん入荷中です!!!!

 

ぜひご来店くださいませー♡

みなさまのご来店をお待ちしております星

 

 

札幌パルコ店

011-214-2123

AM10:00~PM8:00(土曜PM8:30)

くまクッキー現金書留による通販を行っておりますキラキラ