☆フォトフェスタお友達ご紹介②♪新宿店☆ | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

 

続きですニコニコ

 

ドキドキみゆちゃんドキドキ

 

 

ドキドキももちゃんドキドキ

 

 

ドキドキかりんちゃんドキドキゆうかちゃんドキドキさやかちゃんドキドキ

 

 

ドキドキゆうちゃんドキドキ

 

 

ドキドキりおんちゃんドキドキしおんちゃんドキドキ

 

 

ドキドキりなちゃんドキドキ

 

 

ドキドキりりちゃんドキドキ

 

 

ドキドキるなかちゃんドキドキここなちゃんドキドキ

 

 

ドキドキれあんちゃんドキドキりこちゃんドキドキ

 

以上ですドキドキ

 

お写真撮らせてくれてありがとうラブ

お写真撮れなかったお友達ごめんねショボーン

 

ヘアメイク風景と撮影風景はこんな感じでした↓

こちらはヘアメイク風景音譜

 

 

 

こちらは撮影風景音譜

 

 

明日、6月30日(木)からお写真お渡しできますオッドアイ猫

HP・店頭掲載も明日からです(*^o^*)

楽しみにしていてくださいドキドキ

 

 

それでは新宿店でしたドキドキ

 

 

新宿京王百貨店

03-5321-5378

 

営業時間

平日・土曜 10:00~20:30

日曜・祝日 10:00~20:00