☆フォトフェスタお友達ご紹介♪新宿店☆ | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

 

こんにちは(・∀・)ドキドキ

夏に向けて髪の毛をばっさり切りました高橋です(・∀・)ドキドキ

 

遅くなってしまいましたが・・・

5月28日(土)に新宿店で行われた

アースマジックフォトフェスタに

参加してくれたお友達のご紹介ですラブ

 

 

ドキドキあいりちゃんドキドキ

 

 

ドキドキあやかちゃんドキドキ

 

 

ドキドキありさちゃんドキドキ

 

 

ドキドキありさちゃんドキドキ

 

 

ドキドキあんなちゃんドキドキ

 

ドキドキうららちゃんドキドキ

 

 

ドキドキここなちゃんドキドキ

 

 

ドキドキさやかちゃんドキドキ

 

 

ドキドキのあちゃんドキドキゆあちゃんドキドキ

 

 

ドキドキまおちゃんドキドキ

 

 

ドキドキまりんちゃんドキドキ

 

 

ドキドキみくちゃんドキドキ

 

 

パート②へ続きます!!

 

 

新宿京王百貨店

03-5321-5378

 

営業時間
平日・土曜 10:00~20:30

日曜・祝日 10:00~20:00