新作入荷♡お客さま@浦和パルコ店 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

こんにちは爆  笑

浦和パルコ店ですレッズ★

 

今週も秋物新作商品が入荷しました!!

 

※サイズ・カラーによって完売している商品もございますのでご了承ください

 

~遊びにきてくれたお客さま~

 

はーとかほちゃんはーと

スウィーツ柄スカートにサスペンダーを合わせてsei

オシャレさんなかほちゃんポーズもバッチリ爆笑♡

 

はーとことねちゃんはーと

とってもご機嫌なことねちゃん照れハート

色んな可愛い表情をたくさん見せてくれましたキラキラ

 

はーとここねちゃん&みゆちゃんはーと

最初はお互いに恥ずかしがっていましたが・・・目

いつの間にかこんなに仲良しにびっくり♡

 

はーとかのんちゃん&しおんちゃんはーと

この日も元気いっぱいの、かのんちゃんとしおんちゃんチョキ

お揃い姉妹コーデで遊びに来てくれました音符

 

はーとひなのちゃんはーと

レジカウンターの上でニコニコな、ひなのちゃん音符

デニムショーパンでちょっぴりお姉さんコーデ♡かわいい~ラブ

 

また遊びに来てくださねおねがいハート

皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしておりますどーもっ

 

 

浦和パルコ店

営業時間10:00~21:00

TEL電話048-762-3813

TAX FREE