新作紹介&アースガールちゃん♡@静岡松坂屋店 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

こんにちは!

 

静岡店田中ですいちご

 

秋物が入荷して参りましたので、お知らせいたしまーすキラキラ!!

 

203 キスマフィーTシャツ

 

286 ボーダーマフィーレッグウォーマー

なんとしっぽ付き~ビックリマーク激カワ~ラブラブ

 

326 2Pソックス

311 マフィーポケットポーチ

新デザインラブラブ

ポケット無しのお洋服の強い味方!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

そしてアースガールちゃんのご紹介さくらんぼ

 

ゆあちゃんラブラブ

セーラーとってもかわいく着て来てくれましたラブラブ

フリル袖との合わせカワイイ~ラブ

 

らなちゃんラブラブ

ワンピ似合い過ぎますラブ

とてつもなくカワイイお願い事を書いてくれたらなちゃんでしたぽってり苺キラキラ

 

えれなちゃんラブラブ

突然レインシューズに履き換えたえれなちゃん♡笑

おうちでも気に入ってくれているようですラブラブ

ノリノリでニコ~ちょこのポーズをしてくれましたラブ

 

りのちゃんラブラブ

ストライプシリーズで可愛くまとめてくれたりのちゃんラブラブ

ヘアバンドもばっちりつけてくれましたラブ

 

遊びにきてくれたみんな、ありがとう!!キラキラ

 

 

静岡松坂屋店

Tel 054-251-0310

営業時間 10:00~19:30