★EARTH GIRLのご紹介★キャナルシティ博多店 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

みなさま、こんにちは!

キャナルシティ博多店です爆笑ラブラブ

 

 

 

本日は、梅雨傘のジメジメ感も吹き飛ぶようなうずまき

とっても元気キラキラで、とっても可愛いラブラブEARTH GIRLちゃんのご紹介です!!

 

 

 

ゆめみる宝石さらちゃん・りあちゃんゆめみる宝石

いつもお揃いコーデで遊びに来てくれるさらちゃん・りあちゃんハート

大好きなピンクのワンピに胸元のマフィーちゃんがポイントのコーデOKキラキラ

いつも元気いっぱいの二人に癒されますラブラブラブ

 

 

 

ゆめみる宝石ゆうりちゃん・ゆいちゃんゆめみる宝石

さっそく秋物の新作を着て来てくれたゆいちゃん・ゆうりちゃんピンクハート

ブラックコーデに真っ赤なリボンのベルトがとてもよく似合っていますふんわりリボンラブラブ

次はどんなコーデで来てくれるか、毎回とっても楽しみですお願いキラキラ

 

 

 

ゆめみる宝石かれんちゃんゆめみる宝石

今年のCUTE SETで遊びに来てくれたかれんちゃんハート

黄色のトップスにサックスのニーハイがなんとも夏らしい虹乙女のトキメキ

足の細さがうらやましい限りですガーンキラキラ

 

 

 

ゆめみる宝石さよちゃん・こはるちゃんゆめみる宝石

今日も大好きなマフィーちゃんいっぱいのコーデで来てくれたさよちゃん・こはるちゃんピンクハート

ちょっとずつ違うお揃いコーデ!!

なんともまとまりがありますグラサン拍手キラキラ

ちょっと大人っぽいEARTH GIRLを目指すお姉ちゃんが、とっても楽しみですラブラブラブ

 

 

 

みなさま、お写真を撮らせて頂き、ありがとうございましたカメラキラキラ

とっても可愛いEARTH GIRLちゃんにキュンキュンでしたチューチューチュー

またぜひ自慢のEARTHコーデで遊びに来て下さい義理チョコ

 

みなさまのご来店!

スタッフ一同、心よりお待ち致しておりますバイバイ星

 

 

 

ふんわり風船ハートEARTH MAGICふんわり風船ハート
 キャナルシティ博多店
TEL (092)263-2588

営業時間 10時~21時

  ふんわり風船星TAX FREEふんわり風船星