アースガールちゃん♪NEWショッパー♪名古屋パルコ店 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

こんにちはチューピンクハート

名古屋パルコ店ですくまクッキー

 

今週のアースガールちゃんのご紹介ですハートハートハート

 

ぽってりフラワーかれんちゃんぽってりフラワー

元気いっぱい!とってもCUTEな、かれんちゃんピンクハート

早速、新作コーデにお着替えしてくれました~爆  笑ルンルン

アースコーデが本当によく似合いますねチュー!!

髪型も小物使いも上手で感心しちゃます乙女のトキメキキラキラ

ちょっぴり、いたずらっ子なかれんちゃんが

すごく可愛かったですピンクハート(笑)

かれんちゃんハートまた楽しくお話しましょうねニコニコ星

 

 

 

ぽってりフラワーれゆなちゃんぽってりフラワー

アースコーデをいつも可愛いく着こなしてくれる、れゆなちゃんピンクハート

この日は、新作のジャンスカを早速着て来てくれましたニコニコラブラブ

シロ×ペールピンクがとっても似合っていてCUTEラブハート

ポーズもどんどん上手になってますねおねがいキラキラ

れゆなちゃんの可愛さに毎回スタッフはメロメロですチューハート

れゆなちゃんピンクハートいつも癒しをありがとう~爆  笑ルンルン(笑)

 

 

 

ぽってりフラワーひぃちゃんぽってりフラワー

おめめクリクリでとってもCUTEな、ひぃちゃんピンクハート

ブログ初登場~爆  笑星

マフィーちゃんキャップすごく似合ってましたラブラブ乙女のトキメキ

ソックスのイエローが差し色になっていてGOODチューキラキラ

ひぃちゃんの、よちよち歩く姿がとても可愛かったですラブラブラブ

ひぃちゃんハートまた遊びに来てね~さくらんぼ音符

 

 

 

ぽってりフラワーきのちゃんぽってりフラワー

オシャレ上級者のとってもCUTEな、きーちゃんピンクハート

お写真撮らせてもらうたびに、ポージングが

どんどん上手になっていて本当に感心しちゃいますチューキラキラ

髪型も小物使いも完ぺき乙女のトキメキ乙女のトキメキ

変身ベルトだよ~ハートっとリボンベルトを見せてくれて、

可愛すぎでしたラブ(笑)

きーちゃんピンクハートまたお話聞かせてくださいね爆  笑ハート

 

 

ハートかれんちゃんハートれゆなちゃんハートひぃちゃんハートきのちゃんハート

お写真撮らせてくれてありがとう~ニコニコピンク薔薇

 

 

 

ぽってりフラワーNEWショッパーぽってりフラワー

ピンクでとぉっても可愛いNEWショッパーラブラブラブ

秋物お買い上げ頂いたお客様にお渡ししております爆  笑キラキラ

是非GETしてくださいね流れ星音符

 

 

 

お客様から頂きました~ラブラブラブ

スタッフ皆で頂きました~爆  笑

甘くてとっっても美味しかったですおねがい!!

疲れがぶっ飛びましたチュー乙女のトキメキ(笑)

本当にありがとうございました!!!

 

 

 

梅雨の嫌な時期に入りましたが、

気分が上がらない時は是非!アースマジックに

遊びに来て下さいチューハート

可愛いお洋服でキラキラしてますよおねがいキラキラ

楽しくお買物して頂けたら嬉しいですハート

 

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております(*^▽^*)

 

 

EARTH MAGIC

名古屋パルコ店

(052)249-3726