☆お友だちご紹介~!☆横浜そごう店 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

こんにちは!

横浜そごう店ですたいよう。

 

いよいよ新学期が始まりましたね桜キラキラ

クラス替えや、

新しいお友だちのお話楽しみにしてます癒し系くまななめ❤

 

それでは!ハート☆

お友だちのご紹介です♪♪♪

ハートせあらちゃんハート

オーバーオールをかわいく着こなしてくれましたキラキラ

ふわふわヘアーもとってもかわいいアメちゃん6ハート

はーとゆっちゃんハート

ネックレスとサスペンダーのマフィーちゃんがポイントでかわいいですねキラキラ青

小物使いが上手ですハートきらきら

 

ハートことねちゃんはーと

シロ×ピンクに小物を上手に取り入れてくれました!

サックスのリボンヘアゴムもキュートハート

 

ハートえれはちゃん&るりはちゃんハート

ストライプマフィーちゃんで姉妹コーデズキュン★ハート

アイテムによって色違いだったり、全部おそろいじゃないところがオシャレですねキラッ

 

せあらちゃんハート

ゆっちゃんはーと

ことねちゃんはーと

えれはちゃんハート

るりはちゃんハート

また来てね~!!14

 

それでは、

みなさまのご来店心よりお待ちしております星星

 

横浜そごう店

045-451-2747(直通)

10時~20時