オススメ♪アースガール♪名古屋パルコ店 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

こんにちはぽってりフラワー

名古屋パルコ店ですふんわりリボン

 

今日はオススメ商品をご紹介

したいと思いますラブラブラブ

 

ぽってり苺レインブーツぽってり苺

アースマジックから初のレインブーツ登場ラブ

マフィーの総柄でとってもCUTE乙女のトキメキ

雨が多い梅雨の時期もこの可愛いレインブーツで

乗り越えちゃいましょ爆  笑

 

 

 

ぽってり苺メッシュレッグウォーマーぽってり苺

メッシュ素材なので春夏にもってこいの

レッグウォーマーですふんわり風船星乙女のトキメキ

マフィーちゃんがサンバイザーをしている柄もCUTEふんわりリボン

 

 

 

ぽってり苺ポケットポーチぽってり苺

ポケットがないお洋服のときにでも

これ1つあれば大丈夫ですウシシ

学校用にも使えますねガーベラ

 

 

気になっている方は、なくなってしまう前に

お早めにお求めくださいねお願い

 

 

今週のアースガールのご紹介ですふんわりリボン

 

 

ピンクハートめりあちゃんピンクハート

マフィージャンスカをとっても可愛く着て来てくれためりあちゃんハートのプレゼント

とっても似合っていて可愛かったですラブ乙女のトキメキ

新作のスニーカーも早速履いてくれました照れハート

よちよち歩きで自由に動きまわっている姿が

CUTEすぎてきゅんきゅんしちゃいましたおねがい

 

 

 

ピンクハートふうあちゃんピンクハート

いつも可愛くアースコーデを着て来てくれる、ふうあちゃんハートのプレゼント

ブログ初登場ふんわりリボン

マフィーキャップがとっても似合ってますねラブ乙女のトキメキ

ジュースを飲んでご機嫌でポーズしてくれましたニコニコ

毎回ふうあちゃんのしぐさや動作がCUTEすぎて

癒されますラブ

いつもありがとう~ぽってりフラワー

 

 

 

ふんわりリボンめりあちゃん・ふうあちゃんふんわりリボン

お写真撮らせてくれて、ありがとう~ラブラブ

 

 

 

今週末にも新作入荷予定ですラブラブ

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますおねがい

 

 

 

EARTH MAGIC

名古屋パルコ店

(052)249-3726