♡アースガール♡キャナルシティ博多店 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

みなさんラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ

こんにちは~音譜

キャナルシティ博多店です目ラブラブ


2月も残り2日・・・ひらめき電球

3月に入るとひなまつりおひなさまがありますねにひひ音譜

みんなのお家でお祝いするのかなはてなマークドキドキ

お店でお話聞かせてね耳ラブラブラブラブ



早速ですがひらめき電球

宝石白アースガール宝石白

ご紹介したいと思いますべーっだ!アップ


まずは~ドキドキ



2014宝石白フォトフェスタカメラ

王冠2グランプリ王冠2に選ばれたドキドキ


ドキドキりのんちゃんドキドキ

特大パネルと一緒に記念にパシャリカメララブラブ

良かったらお家に飾ってねにひひアップ


大人気のラブレター柄ラブレター

新作コーデで遊びに来てくれました~ラブラブ!ドキドキ

淡いピンクりのんちゃんにピッタリです恋の矢


ドキドキりのんちゃんドキドキあやめちゃんドキドキ


りのんちゃんと妹のあやめちゃん

2ショット目音譜音譜

あやめちゃんスカジャンコーデ

とってもお似合いですべーっだ!グッド!ドキドキ

2人共,それぞれEARTH

着こなしてくれましたラブラブ!恋の矢


りのんちゃんドキドキ

改めてグランプリ王冠2おめでとうにひひクラッカー

また次回もぜひドキドキ

撮影カメラさせてくださいね~ひらめき電球ラブラブ


続いて~ドキドキ


ドキドキめるちゃんドキドキ

マフィーちゃんのデニムサロペワンピース

チェリーTシャツさくらんぼで元気いっぱい虹

コーデを披露してくれためるちゃんべーっだ!音譜音譜

ピンを使ったヘアアレンジも

とっても可愛かったですグッド!ラブラブ


続いて~ドキドキ


ドキドキあんじゅちゃんドキドキ

春らしいチェリーさくらんぼとギンガムチェック

がお似合いのあんじゅちゃん得意げドキドキドキドキ

久しぶりに会ったあんじゅちゃん

おしゃべりが上手になっていて

驚きでした~目恋の矢

またお店でお話しようねべーっだ!アップ


続いて~ドキドキ


ドキドキゆりかちゃんドキドキるあちゃんドキドキ

可愛すぎるドキドキ双子ちゃんコーデ

で遊びに来てくれた

ゆりかちゃん&るあちゃんにひひラブラブ


ヘアアクセリボンや足元くつまで

ぜ~~んぶお揃いでとっても

可愛かったですニコニコドキドキドキドキドキドキ

またぜひ!!

双子ちゃんコーデで遊びに来て下さいねにひひ恋の矢


最後に~ドキドキ


ドキドキきゅあちゃんドキドキ


サックス×ピンクの爽やかコーデ

がお似合いのきゅあちゃん星星星

BIGリボンリボンのツインテールも

とっても可愛かったですラブラブ!恋の矢

また次回のコーデも

楽しみにしてますね~にひひアップ



以上が今週の

宝石白アースガール宝石白

のご紹介でした得意げラブラブラブラブ


次回もお楽しみにキスマークドキドキ


皆様のご来店

スタッフ一同心よりお待ちしておりますグッド!音譜


リボンEARTH MAGICリボン
キャナルシティ博多店
TEL電話(092)263-2588

営業時間リボン10時~21時