ノベルティ♪♪名古屋パルコ店 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

こんにちはドキドキ

名古屋パルコ店ですニコニコ


ノベルティーフェアーにお越しいただいた

皆様、ありがとうございました!!

可愛い春物&ノベルティーGETできましたか??


まだまだ春物商品、続々入荷しておりますので

紹介しますクラッカー


まずはこちら♪

☆ハグマフィーTシャツワンピース☆

ハグマフィーちゃんがとっても可愛いですラブラブ!

ポッケも付いているのでハンカチなど

入れられる優れもの恋の矢


ロンTと重ね着するとこんな感じ♪

寒い時期には重ね着して、

暖かくなったら1枚で(≧▽≦)

とても使える商品ですドキドキ


チェリー柄シリーズも入荷してきておりますさくらんぼ

チェリー柄ブラウス・チュニック・スカートさくらんぼ

ハートの形をしたチェリーがなんとも言えない

可愛さですラブラブ!

春にたくさん使えそうですね♪



そして、只今スプリングフェアー開催中です☆彡

税抜10,000円以上お買い上げ頂いたお客様に

「プラスティックハンガー3本セット」をプレゼント♪

また、税込15,000円以上お買い上げ頂いたお客様に

「マフィーお部屋マット」をプレゼント♪

※お一人様各3コまで、なくなり次第終了と

なります。


マットはこんな感じですラブラブ

大きくてとってもCUTEドキドキ


ハンガーは150cm・160cmのお洋服も

かけれるので、小さい子から大きな子まで

使えますよラブラブ!

まだご用意ございますので

是非GETしてくださいねラブラブ



先日、お客様から素敵なお菓子

頂きました音譜


本当にありがとうございました!!




週末には新作も入荷します音譜

皆様のご来店心よりお待ちしております(^ε^)♪


免税対応始まりました!!


EARTH MAGIC

名古屋パルコ店

(052)249-3726