札幌パルコ☆撮影会 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

さぁ引き続き札幌店から、おおひさが更新しちゃいます歩く


さっきも言いましたが、昨日はアースマジックの撮影会でした~ハート

この日の為にたくさん準備してくださって

本当にありがとうございました・°・(ノД`)・°・


みなさん楽しめましたか??

かわいいお写真撮れましたか???

いい思い出できましたか~???


BABYちゃんからJCまでたくさんの方が参加してくれて、

かわいいしオシャレだし、わたしはとっても楽しかったよ~ハート

一番楽しんでた自信あります(°∀°)b (笑)


お写真ちょっとしかありませんが、

雰囲気だけでも・・・!!







プロのヘアメイクさんにヘアセット&メイクして貰えて

みんなドキドキワクワクドコモキラキラ

アースのカタログや、雑誌のヘアメイクもやっているプロのお2人キラキラ

こんな方々にヘアメイクして貰える機会、中々ないですよアゲ




髪型が決まったらケープ巻いてSET開始~ハート

ここでみんな大変身しちゃいますドコモ

名付けてシンデレラの椅子・・・ハートふふふ




ママも近くで見守ります照れキラキラ

ママさん方もお子さまと同じくらい目がキラキラしてましたハート




ピンクのファーの上でポーズ決めて撮影~ハート 

アースの事務所から2人来てくださって、撮影してくれましたキラキラ

こちらもプロ中のプロですよ~ドコモ

お疲れ様でした!!ハート





さらに!!!

2/22発売のJSガールに

参加者の中から15名掲載~ハート

誰が載るんだろ~ハートワクワクドキドキハート


グランプリ3名決定!!され、

大パネルにしてプレゼント~ハート

グランプリの発表は、

アースマジックHP、BLOG、

店頭にて発表します!!


この日のお写真は後日プレゼントさせて頂きますねこハート

みなさんお楽しみに~ドコモハート





これからもアースマジック札幌パルコ店を

よろしくおねがいしまーーーーすハート


札幌パルコ店

011-214-2123

AM10:00~PM8:00(土曜PM8:30)