札幌パルコ★☆X'masフェア | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。


みなさんこんにちは~さくらんぼおおひさですひよこ...

昨日は撮影会でしたね~ハート

朝早くからお時間作って遊びに来て頂いてありがとうございましたTDLはーと

レポやお写真などは後程たっぷりハート語らせてくださーいドコモうずうず


さぁ、まずはお先にお得なイベントのお知らせからいくよ~(^-^)/キラキラ





ただいま札幌パルコにて。。。

X'MAS PARTY SALEを開催中です>ω<ドコモ

パルコカードのご利用で

ご請求時10%OFF!!!!

パルコカードで買うだけで10%OFFなんて・・・!!



11/25まで行ってま~すドコモドコモドコモ

25日まではCLOSEもPM8:30までですよ~ハート

ゆっくりみて頂けますドコモキラキラ


札幌もうすっかり冬で寒すぎますが、

冬の準備はお済みですか???

アウターだけじゃ冬越せないですよドコモ風・泣き顔笑

このお得な期間に揃えるのが一番お得ハート



そしてまだこれも有ります~ドコモ風・手(チョキ)ハート

お子様のお部屋、パパママのお部屋、リビングなどなど

色んな所に飾れる壁掛け式~キラキラ

お一人様最大二つまでですo(^▽^)o

¥10,000(込)でプレゼント~ドコモ

とってもかわゆいので、絶対GETしてね~ハート





そして最後にコチラのご紹介♪

プレゼントやサ○タさん、GIFTにいかが~?ハート

こちら大変人気で、サイズ欠けや色欠けも出てきちゃってます。。。

が!!!かわゆいし、値段もお手ごろなのでオススメしちゃいますハート笑


ミトンも耳あてもマフィーのインパクト抜群なので

とってもかわゆいですよ~ハート

是非見に来てくださ~いo(^▽^)o





在庫問い合わせや気になることがありましたら

お気軽にお電話くださいね~ハート

みなさんにお会いするのをスタッフ一同楽しみにしてますひよこハート


札幌パルコ

011-214-2123

AM10:00~PM8:00(土曜PM8:30)