再値下げのお知らせ♪♪ | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。


みなさん、こんにちは

梅田阪神店ですりぼんハート②




近頃寒い日かぜが続いていますが

風邪などはひいていませんか鼻水体温計




そんな寒い中、私たちはえべっさんに

いってきました~sei





みんなで参拝し金笹を買いました祈る人流れ星



そしてそして・・・



最後はお楽しみのわた飴屋台sao☆を巡って~

大好きなベビーカステラハートをお土産に買って帰りましたおうち

正月太りに磨きがかかったスタッフ一同でした笑う



そんなことはさておきあせ




アフターダークここでお知らせで~すブーフ


梅田阪神店では1月17日(金)から

秋・冬商品を再値下げびっくり1

50%OFFSALEを行います花オレンジ


気になっていた☆あの商品をGETきらきらするなら

この機会にお越し下さいaya


みなさまのご来店をスタッフ一同お待ちしておりますハート


梅田阪神店konatu06-6451-2171