札幌パルコ♡30%OFF〜♪♪ | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

こんにちは~\(^o^)/

三連休、みんなどっか遊びに行きましたかー??ラブラブ



実は実は、年明け前にかわいーお写真を撮らせてもらってたのに載せるのが遅くなってしまいましたー(T_T)



まりんちゃんラブラブ
{2F60B778-B39A-4B55-9F13-6DE63B4DF8E7:01}

照れてる、照れてる…ラブラブ
と思いきや…

いぇーい\(^o^)/笑
{24886CCB-DF61-441F-8CBA-D22FAAAC1196:01}

「うさぎ組!イェーイ!」の
かけ声付きで、元気にポーズチョキ音譜
いつもかわいーお手紙を書いてきてくれて、森は癒やされております(〃∇〃)ありがとねッヨシヨシ( ๑´•ω•)۶"ラブラブ

まりんちゃんお気に入りのリボンバックラブラブまだありますよんヾ(@^▽^@)ノ

30%OFF→¥5,071
{90B373C4-E2F9-43B0-A43B-4114FB34F61E:01}


お次は、かのんちゃんドキドキりのんちゃん

{5A164BF2-BBCF-465D-AC7F-463A417C347E:01}

{C3757929-AFC9-4559-8B37-C7CA0DAC70E4:01}

おそろコーデ目
ステキッヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

仲良し2人組は、いつも元気に
走り回ってます!!足あとラブラブ

また撮らせてねーチョキ音譜


そして、そして、
今日キャリーバッグが入荷しました音譜

30%OFF→¥7,938
{9A3AE5E0-8FD4-41E7-8057-1C5D773CE238:01}


SALE対象なので、安くGETできちゃいますよヾ(@^▽^@)ノ

持ってみたよ~(*^o^*)/~笑
身長146㎝の私が持つと、こんな感じ!結構入る大きさだから、あったら絶対便利~飛行機音譜

{D17C9448-690F-4FB5-B09B-63B1224D6A5E:01}

2個しかないので気になった方はお早めに~ラブラブ

ではでは、スタッフ一同お待ちしておりまーすヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



EARTHMAGICねこへび札幌PARCO店