新年!!横浜そごう店 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

遅くなりましたが…


2014年、明けましておめでとうございます迎春

横浜そごう店の多田ですsei☆

今年も横浜そごう店を よろしくお願い致しますsei☆


横浜そごう店は1月1日から元気よく営業しておりました!!!

たくさんの方にご来店いただき、ありがとうございました!


でも店内はまだまだWINTER SALE開催中~!!

欲しかったあんなものやこんなものあるかもよ~sei


横浜そごう店では、代金引換による通信販売を行ってますので、

お気軽にお電話くださいねsei→045-451-2747



さてさて私たちスタッフは、

1月2日に新年会をしてきました~!

『お肉が食べたい』という若いスタッフのリクエストで

焼肉ですじゅ~

乾杯の図↓




そして、私は6日に初詣に行ってきました!

おみくじはなんと、まさかの凶でしたガーン



ですが、あまり気にせず明るく前向きに今年1年頑張りますおー


私に元気と運を分けに横浜そごう店まで遊びに来てくださいおっかけっこ




横浜そごう店

045-451-2747(直通)

10時~20時