あけましておめでとうございます♪ | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

京王新宿のかじもんですヾ(@°▽°@)ノ

遅くなりましたがあけましておめでとうございますクラッカー


わたしはお餅の食べすぎでお正月太りしてしまいました(ノ_・。)




2日の日には福袋やセールでたくさんの方にご来店いただきましてありがとうございました!

無事福袋完売しました!みんなはゲットできたかな~?



セールはまだまだ開催中ですアップ


帽子やマフラーなどからコートまでお安くなっておりますラブラブ

ここのところ毎日寒いですよね!!セールでゲットしてお得に防寒しちゃおうヾ(@°▽°@)ノ


今年もよろしくおねがいします

ぜひお待ちしております音譜




アースマジック新宿店

03-5321-5378